第8話

🦖
582
2020/01/13 08:22


教室





あなた

あ、あの子と席隣だ、

グク
グク
ん?だれと?
あなた

ジュンソって子

テテ
テテ
え〜〜!!嘘でしょ!?
あなた

ほんとだよㅋ

ジミン
ジミン
えー!俺もあなたと隣が良かった!!
あなた

あ、でもいーじゃん

あなた

私と離れてるけど3人ともめっちゃ近いじゃん

ジミン
ジミン
あ、ほんとだ


3人の席↓

ジミン グク

??? テヒョン






グク
グク
うわ〜ヒョンと隣じゃん、
ジミン
ジミン
あー?ジョングガァ文句あるんかぁ!
グク
グク
いや、ないです
テテ
テテ
あなたと離れたぁ〜〜😭
あなた

可愛いなぁ〜ㅋㅋㅋ

テテ
テテ
あ!あなた!
あなた

ん?

テテ
テテ
ジュンソって子には気おつけてよ!?
あなた

え、なんで?ㅋㅋ

テテ
テテ
だってあなたの事狙ってたじゃん!!
あなた

え?そんな訳ないでしょ

グク
グク
いや、アイツは絶対狙ってる
ジミン
ジミン
俺も思った
あなた

なんでㅋㅋㅋ

テテ
テテ
とにかく!!
テテ
テテ
絶対気おつけてね!!
あなた

うんー

グク
グク
俺らのあなただからな
あなた

いつからよㅋㅋㅋㅋ

ジミン
ジミン
まえから!!
あなた

ㅋㅋㅋ


先生
「お前ら席つけーー」


あなた

あ!ほら!座らないと!

ジミン
ジミン
え〜寂しいよ〜〜あなた〜〜😭
グク
グク
絶対気おつけろよ!!?
テテ
テテ
僕のあなた〜〜!!



やっと騒がしい3人が席に座ってから自分も席に座る





ジュンソ
ジュンソ
あ、あなたちゃん
あなた

あ、ジュンソくんだよね?よろしく、ね

ジュンソ
ジュンソ
うん!!よろしくね!

そう言って可愛いエクボを出しながらジュンソくんは笑った



















楽しくなれば良いんだけどな...。



プリ小説オーディオドラマ