第6話

🦖
614
2020/01/13 06:44
学校到着🏫




あなた

着いた!!

テテ
テテ
わあ!おっきいね!
ジミン
ジミン
さ!行こ!!




大きい門へ沢山の1年生が入っていく






あなた

うん!






門の近くにあるクラス表を4人で並んで見る




















グク
グク
え!4人ともおんなじクラスじゃん!
テテ
テテ
わ!ほんとだ!
あなた

やった!!

ジミン
ジミン
うれしいね!
あなた

うん!






皆で教室に向かって歩いて行く








テテ
テテ
ねえ僕達すっごい見られてない??
あなた

それずっと思ってた...。

あなた

私なんもついてないよね?

ジミン
ジミン
ついてないよ
グク
グク
いや俺がイケメンだからだろ
あなた

自分で言わないでよㅋㅋㅋㅋ







実は4人とも顔が美形なので見られてました










👱‍♀️
ねぇ!あの4人とも美形過ぎない!?
👩
わ!あの男の子3人ともカッコイイ!
あなた

なんか騒がしいね...。

ジミン
ジミン
ほんとだね
あなた

やっぱ私なんかついてんのかなㅋㅋㅋ

ジミン
ジミン
ついてないって!ㅋㅋㅋㅋ
テテ
テテ
皆目がこわいねなんだか
グク
グク
いや俺がイケメンだからだな
ジミン
ジミン
グクうるさいよ
グク
グク
ごめん
あなた

ㅋㅋㅋㅋ







朝から騒がしいです




プリ小説オーディオドラマ