第17話

15
115
2018/10/20 09:44
いきなりですが説明のところはとばします!
淳太
〜〜〜〜〜とゆうことや!今日はこれで終わりなー
みんな
はーい
濵ちゃん
気をつけて帰れよー
照史
じゃあなー
みんな
さようならー
紫耀
あなたー!帰ろー
あなた

うん!いいよー

てかあなたってどこ方面?
あなた

うん?方面は〜〜〜だよー

そうなん?途中まで同じ
あなた

そうなんだー!

健人
俺らも一緒に帰っていい?
あなた

えっ?あっ!健人先輩!全然いいですよ

健人
ありがとーう
ずっと気になってたんやけどいつから仲良くなったん?先輩方と
あなた

うん?なんか望に屋上連れられてからだよ

紫耀
えっ?連れられた!
あなた

そうそう

そうなんや……
健人
連れられったっていうかご飯食べたんだよね
あなた

そうでしたね

色々と話していて分かれ道の所
じゃあ俺らここやから
紫耀
じゃあねー
あなた

( ´Д`)ノ~バイバイ

じゃあな
トコトコ
あなた

てか健人先輩も風磨先輩もこっち方面だったんですね?

健人
そうそう
あなた

でも帰り道とかあわないですよねー

健人
そうだねーなんでだろー
風磨
そりゃー学年も違うだからだろ
健人
あっ!そうだね!
色々と話していると
あなた

あっ!じゃあ私はこっちなんで!

健人
うん!またねー
あなた

さようなら

プリ小説オーディオドラマ