第16話

14
114
2018/10/17 13:29
放課後
あなたー!いくでー
あなた

はーい!ちょっと待ってて!

青花
行ってらっしゃい!
あなた

うん!行ってくるねー

トコトコ
あなた

お待たせ!

じゃあいくかー
紫耀
てかあなたってこうゆうとやるタイプじゃないよね?
あなた

うんそうだよー

紫耀
じゃあなんでやったの?
あなた

なんか勝手に決められた

2人
えっ?
あなた

中間先生が勝手に決めたのー!!

そうだったん!
あなた

そうだよ!

紫耀
まぁいいじゃん!俺達もなったし
あなた

まぁそうだねー!でも紫耀もやるタイプじゃないよね?

紫耀
笑笑まぁそうなんだけどなー
あなた

じゃあなんでなったの?

紫耀
なんかやれば?って言われたから?
あなた

なにそれwww

なんかあやつられてるやん!
あなた

そうだね!www

ここやな
コンコン🚪
3人
失礼します!
淳太
お前ら遅かったなー!
3人
えっ?
あなた

なんでいるの?!

淳太
なんでって俺文化祭の担当やからな
あなた

そうだったんだ!

??
そこじゃまなんだけど
3人
えっ?
あなた

あっ!風磨先輩!健人先輩

健人
やっほー!あなたちゃん!
風磨
だからじゃまなんだけど
あなた

あっ!すいません!

健人
風磨そんな言い方ないでしょ
あなた

いいですよ別に!

照史
ほらほらはよ座れやー
濵ちゃん
そうやでー
健人
てかしげ達来てないけど?
照史
そうなん?
濵ちゃん
先生はおるで?www
ガチャ🚪
神ちゃん
すいません!遅れました!
しげ
すいません!
淳太
おそいで!まぁええけど…今度からはきーつけてな
2人
はい!
淳太
じゃあ始めるで!
あなた

あのー先生!一つ疑問が

淳太
なんや?
あなた

みんな2人ずついるのになんで私1人なんですか?

淳太
もしかして聞いてなかったのか?
あなた

えっ?

淳太
言ったで!あと1人は蒼が決めろって
あなた

うそー!

淳太
ほんまやで!
あなた

じゃあ明日までに決めまーす!

淳太
まぁええわ!
照史
じゃあ早速文化祭の説明するで!
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ