第13話

11
132
2018/10/09 21:16
あれから1週間
ガラガラ🚪
女子4
来たよ!氷の華
女子5
本当だ!てかいつ見ても綺麗だよねー
女子
うんうん!
あれから私は氷の華って呼ばれるようになった
それに
のんちゃん
よう!おはよー氷の華さん!
あなた

うるさいわ!

のんちゃん
笑笑別にええやん!みんな言ってるやん!
あなた

てかよく私と仲良くしようと思うよね?

のんちゃん
そうか?
あなた

だってあのことがきっかけで氷の華って呼ばれるしみんなに噂されてるんだよ?そんな人といる?

のんちゃん
別に俺はなんとも思わんで!だって自由なんやろ?俺が誰といようが
あなた

まぁそうだね

流星
ふぁ〜……うん?どうしたん?
あなた

なに?また寝てたの?笑笑

流星
あぁー
のんちゃん
ほんま流星は寝るの好きやなー
流星
だって眠いんやもん!
あなた

笑笑まぁいいんじゃない?

女子5
氷の華が笑ってる!
女子4
レアだよ!レア!
青花
おはよ!
あなた

おはよ青花

青花
またあなたのことについて噂されてるねーみんなもこりないよねー
あなた

そうね

のんちゃん
てか青花はいつからあなたと一緒なん?
青花
うん?あの事件がきっかけ?
あなた

そうだね

のんちゃん
そうなんやー
流星
でもあの事件がきっかけってよくあなたといようと思ったな
あなた

それは私も思った

青花
うん?まぁ私ねあの事件の1週間前に忠告したの!危ないよってでもあなた全然その気なかったし、私あの場面ずっといてねなんかあなたがかっこよく見えてね!それでなんか一緒にいたいなーって思って
あなた

ふーん!てか長ー

青花
だって言うこといっぱいあったし
キーンコーンカーンコーン
ガラガラ🚪
淳太
じゃあ始めるぞー
みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ