第16話

👼16
2,420
2020/04/23 15:14



ぴーんぽーん
ぐぅ
ぐぅ
ヘーイ



がちゃ
ぐぅ
ぐぅ
は、誰も居ねーじゃん
ぐぅ
ぐぅ
うざ☆






ったくサセンか????










そんなに俺が魅力的か?????










っごめ









知ってるわ( ˙-˙ )









まぁ、そんなことは置いといて、









お風呂上がりのキャロットジュースを飲むぜ!









たく、作り立てに飲みたかったのに邪魔すんn





ぐぅ
ぐぅ
…は












me
me
(ごくごく
me
me
ぐがにしてはこれ上手く作れたんじゃない








お、おおおおおおお、おおおおお、おおお、おおお







俺の……














キャロットジュースがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ







me
me
ちょ、ぐが何変顔してんのㅋㅋ



こいつ……





俺の顔までバカにしやがって
ぐぅ
ぐぅ
お前…それはねぇーわ
me
me
何が
ぐぅ
ぐぅ
俺のキャロットジュース飲むとか































ぐぅ
ぐぅ
キムミンギュの存在と同じぐらいダメなことだわ
me
me
あ、まじ
me
me
すまねぇ〜
マネ〜
me
me
てかさ、ぐが오빠と喧嘩したから
泊めて
ぐぅ
ぐぅ
…ちょっとこい
me
me
ちょ、ちょっと押さないでッ
me
me
なに、玄関まで来て
ぐぅ
ぐぅ
はい、お前の荷物
me
me
は?
ぐぅ
ぐぅ
俺のキャロットジュースを飲んだ罪は重い
ぐぅ
ぐぅ
出ていけ〜
me
me
はッ!?
me
me
ちょ、まじでごめんって
ぐぅ
ぐぅ
無理だな出ていけぇ〜い


ドンッ






me
me
わぁ






あなたピンチっす( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ