第14話

👼14
2,534
2020/04/17 14:16
さぁてじょんはん氏が帰ってきてからやく45分


あなたちゃんはセブチの画像(じょんはん氏)
でニヤニヤ中



じょんはん氏はあなたちゃんのニヤニヤに嫉妬しながら、嫉妬してもらうため塩対応になって苦戦中























先に口を開いたのはぁぁぁぁぁぁあ
































じょんはに
じょんはに
.....やぁ、、








じょんはん氏ぃぃぃぃぃぃぃいい






あなたちゃんのニヤニヤが耐えられなかったのでしょうか。






me
me
……







あなたちゃんなんとまさかの応答なしっ









聞こえていないのでしょうか??










じょんはん氏はと言うと








じょんはに
じょんはに
( ˙-˙ )






無視されたと思って落ち込んでいますっ!!!!!!!!









お互いすれ違ってますねぇ









さぁ、もう一度じょんはん氏!!!!!!!!







じょんはに
じょんはに
・・・あなたや
me
me
ん?
me
me
なに?오빠
じょんはに
じょんはに
・・・なんでそんなニヤニヤしてんの
me
me
(오빠の写真見てたなんて言えねぇ)
me
me
ニヤニヤしてないよ?
じょんはに
じょんはに
してたッ
me
me
してない
じょんはに
じょんはに
じゃあ何してたの?
じょんはに
じょんはに
またナムジャと家督?
me
me
してないしッ
じょんはに
じょんはに
嘘だッ
じょんはに
じょんはに
じゃあなんでニヤニヤするの
じょんはに
じょんはに
どうせまたナムジャでしょ
me
me
ナムジャナムジャって何?
me
me
私오빠以外のナムジャと話してないッ
じょんはに
じょんはに
嘘つきッ
じょんはに
じょんはに
昨日の夜電話してたじゃんッ
me
me
あれは同級生
じょんはに
じょんはに
ナムジャでしょ
me
me
・・・
じょんはに
じょんはに
・・・ほら
me
me
でも電話してただけg
じょんはに
じょんはに
오빠知ってるよ
me
me
何が
じょんはに
じょんはに
あなたナムジャとサイゼに行ったでしょ
me
me
なんで知ってんの
じょんはに
じょんはに
오빠はなんでも知ってんの
me
me
意味わかんない
me
me
つけてたの?
じょんはに
じょんはに
つけてたとしてもダメでしょナムジャと会うの
じょんはに
じょんはに
오빠じゃ不満なんでしょ?そうでしょ
じょんはに
じょんはに
そんなんだったら、別れる?
me
me
・・・なんでそういうこと言うの
me
me
오빠のバカっ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ごめんなさいっ

じょんはんは97lineでサイゼリア行ってたこと

あなたちゃんが嫉妬させようとしてた事を

みんぎゅから教えてもらったのにも関わらず

覚えていないというふうにしておいてください。


すみませんッ

プリ小説オーディオドラマ