第14話

素直
2,473
2019/06/15 15:01
亜嵐side

あの事があってから
変わったことがふたつあった。
1つ目は俺らに心を開いてくれたのか自分のことを名前で呼ぶようになったこと。

そしてもうひとつは、驚く程素直になったことだ。

私
りゅとお腹空いた
私
なんかつくって
数原龍友
数原龍友
はいはいw何食べたい?
私
オムライス!
数原龍友
数原龍友
好きやなーオムライス
私
オムライスが好きなんじゃなくてりゅとの作るオムライスが好きやねん😁
数原龍友
数原龍友
うれしーことゆってくれるやーん
私
(^p^)ヘヘッ
また別の日
私
たかくん
勉強教えて。
岩田剛典
岩田剛典
GENEのみんなは?
私
みんなあほすぎて話にならん
岩田剛典
岩田剛典
そっかwどこ?わからないの?
私
うん。もう全部。
岩田剛典
岩田剛典
マジかよーwww
岩田剛典
岩田剛典
ここがこうで~だからこう!
私
あー!
そーゆー事なん!?
ありがと!
岩田剛典
岩田剛典
また分からないことあったらいつでも言ってね!
小森隼
小森隼
おぉーい!あなた!俺らがあほだって?
私
え、あほやろ?
小森隼
小森隼
そうだけどw
私
あほでも好きやで😄
GENERATIONSのみんな
GENERATIONSのみんな
心の中))

その笑顔でそれは反則😍
ギュッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もーあなた大好き!
私
亜嵐嫌い。
啓司
啓司
うわっ振られたw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!
私
泣き虫亜嵐も嫌い。
俺は生きていく意味を見失いました泣

プリ小説オーディオドラマ