第17話

作戦会議
2,435
2019/05/26 09:00
数原龍友
数原龍友
みなさーん!
ちょっと話いいですか?
AKIRA
AKIRA
どうした?
全員
なになに?
数原龍友
数原龍友
今日あなた多分女の子やし、男だらけやし、言いにくかったと思うんですよお腹痛いこと。たまたま俺が気づいたから良かったですけど。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そうだね。
数原龍友
数原龍友
俺らにもっと頼って貰えるように、あなたに寂しい思いさせないようにしてあげてください。
さっきあなたが寝てて、寝言で「ママ、パパ」って言ってたんですよ。泣いてて。
あの歳で親がいないっていうのは辛いと思うし、1人で抱え込んでると思うんです。
だから俺らがあなたの両親の分まで頼れる存在になってあなたのこと守ってあげたいんです。でもそれは俺だけじゃ無理です。皆さんの力を貸してください。お願いします!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
当たり前じゃん
佐野玲於
佐野玲於
むしろ1人でやらせねぇし
啓司
啓司
相談してくれてありがとう☺️
岩田剛典
岩田剛典
俺らも全力であなたを支える
山下健二郎
山下健二郎
龍友にあなたのこと独り占めさせたないしな!w
登坂広臣
登坂広臣
もう寂しいとか思わないくらいずっとあなたのそばにいる!
全員
うん!
数原龍友
数原龍友
ありがとうございます泣
関口メンディー
関口メンディー
なんで龍友が泣いてんだよw
数原龍友
数原龍友
いや嬉しくて泣
安心やあなたの泣き顔なんかもう見たないからな。

プリ小説オーディオドラマ