第29話

本音
2,312
2019/05/29 14:11
@ataexile_official
応援してくださっている方いつもありがとうございます!
今日はアンチについて正直な気持ちを話します。
私はGENERATIONSに、あとから入ってきて色々思う方もいらっしゃると思います。
最近辞めてとか釣り合ってないとかそういうアンチが増えてきました。
私だって人間です。正直嫌いな人もいます。
でも本当に嫌いな人とは関わらないようにしています。だからアンチの皆さんも私に構っている暇があったら違うことに時間を使ってください。
私に悪口を言うのは別に構いません。気にしてないといえば嘘になりますが、もっと嫌なのはそれによってみんなに迷惑がかかることです。そんなことで悩んでる時間があったらもっと笑い合いたいし、みんなとの時間をそんなことに使いたくないんです。私はこの世界が大好きです。GENERATIONSのみんなが、LDHのみんなが、そして何よりダンスが大好きです。
みんなはこんな私を受け入れてくれています。それがあれば別に誰になんと言われようが、私を好きでいてくれる人のことを信じます。都合のいいように捉えすぎてるかもしれない、でも、その位みんなが、ファンの皆さんが大切なんです。自分を大切にしてくれる人を大切にしたいんです。
だからアンチの皆さんこれだけは言っときます。
私らの関係を邪魔すんな。
悪口言うなら影で言っとけ。
ファンのみんなや、GENEのメンバー、LDHのみんなに迷惑かけるんなら私は、いや私達はあなた達を許さない。

長々と申し訳ございませんでした。
これからも與あなたをよろしくおねがいします。




GENERATIONSfrom EXILE TRIBE / EXILE
與あなた








@
私達ファンはあなたちゃんの味方です!
@
アンチに負けないで!
@
何があってもついてくから!
@
一生ついて行きます!

プリ小説オーディオドラマ