第35話

🌎💕
2,168
2019/05/30 10:47
剛典side
到着しましたー!
さっきからあなたがうっきゃうっきゃ言ってます苦笑
私
なー!岩ちゃんミニオンおるー!
岩田剛典
岩田剛典
はぐれたらだめだから手繋いで?
私
はーい!
登坂広臣
登坂広臣
俺もー!
とか言って逆の手を臣が繋いだ。
まーほかのメンバーが見過ごす訳もなくw
中務裕太
中務裕太
ずるいですって!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
抜け駆けすんなー!
登坂広臣
登坂広臣
早いもん勝ちー!
私
みんなでお揃いの耳かお!
関口メンディー
関口メンディー
いいじゃん!
全員で買ったものの、厳つい男どもがこの人数でお揃いってw
まーあなたが喜んでるからいっかw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた何乗る?
私
あれ!
佐野玲於
佐野玲於
めっちゃ怖いやつじゃん
私
玲於ビビってんの?w
佐野玲於
佐野玲於
は?ふざけんなw
佐野玲於
佐野玲於
行くぞー!
うん怖かったよ。死ぬかと思ったよ。
私
岩ちゃん大丈夫?w
岩田剛典
岩田剛典
大丈夫じゃないw
それから色々回って、夜になりました。
片寄涼太
片寄涼太
今日何日?
私
10月31日・・・😱
片寄涼太
片寄涼太
夜ハロウィンあるよね!?
吉野北人
吉野北人
ほんとだ!
あなたが手を引っ張って出口に向かおうとしてくるw
岩田剛典
岩田剛典
帰らねぇよ?w
私
岩ちゃんきらい。
私
かずまぁ!
あなたが俺と臣の手を離して壱馬の方に行ってしまった。
登坂広臣
登坂広臣
おまえー😡
岩田剛典
岩田剛典
ごめんw
川村壱馬
川村壱馬
大丈夫やって
守ったるからw
壱馬side
ゾンビでここまで怖がるとか可愛すぎかよ
私
ぁぁぁぁぁ!いるぅぅぅう!
抱きついてきたからあなたを腕の中に収めたままゾンビから逃げた
うんあれは怖いわw
川村壱馬
川村壱馬
もうおらんで?
私
おうち帰ろ?泣
川村壱馬
川村壱馬
ちょっと待ってなみんなと離れちゃったから電話するわ
プルルル
白濱亜嵐
白濱亜嵐
壱馬?今どこ?
あなた一緒だよね??
川村壱馬
川村壱馬
今ゾンビから逃げてどこかわかんないんですよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは?大丈夫?
川村壱馬
川村壱馬
さっき目の前にゾンビ来たんで泣いてますw
取り敢えず出口出て、あの地球があるとこ集合でいいですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかった
川村壱馬
川村壱馬
あなた行ける?
私
ゾンビは?
川村壱馬
川村壱馬
おるけど、俺がずっと抱きしめといてあげるから頑張ろ?目つぶってていいから。
私
絶対離したらあかんで!
川村壱馬
川村壱馬
わかったw
俺らは出口に向かった
怖がってるあなたも可愛いなw
私
うぅ泣
川村壱馬
川村壱馬
大丈夫大丈夫☺️
川村壱馬
川村壱馬
ほら着いたで!
ELLY
ELLY
大丈夫!?
神谷健太
神谷健太
怖かったねー
NAOTO
NAOTO
家帰ろ!
私
もうゾンビおらん?
啓司
啓司
もう居ないよ!w
私
怖かったー泣

プリ小説オーディオドラマ