第23話

1人やない。
2,401
2019/05/27 11:15
佐野玲於
佐野玲於
・・・っ!あなたっ!
私
・・・れお?
佐野玲於
佐野玲於
あなたーーーー!泣
私
めっずらしw
片寄涼太
片寄涼太
あなたーーー!
與真司郎
與真司郎
起きたんか!?
私
おにい!?
私
忙しいのに来てくれたん?
與真司郎
與真司郎
当たり前やろ妹のためやもん
私
ふふっw
ありがとw
與真司郎
與真司郎
何わろとんねんw
與真司郎
與真司郎
そろそろリハあるから行くなー
與真司郎
與真司郎
みんなあなたのこと頼むな!
全員
はい!
與真司郎
與真司郎
じゃあね
私
はーい
頑張ってなー
與真司郎
與真司郎
👋
ATSUSHI
ATSUSHI
なんであんなことしたの?
私
起きておはよぉって言ったら誰の返事もなくて、あなたに呆れてみんな出て行っちゃったんやとおもってん。やとしたら結局あなたは1人なんやなとおもちゃってん。それでもう生きる価値ないんかなって思った。でもママとパパが1人やないって言ってくれて、戻してくれた。
岩田剛典
岩田剛典
俺らがあなたを1人にするわけないじゃん!泣
片寄涼太
片寄涼太
もう家族やって言ってるやん!泣
って抱きついてきた
私
2人とも王子な顔が台無しやで泣
岩田剛典
岩田剛典
あなたもじゃん!w
コンコン
医者
異常はないみたいなので、もう退院して大丈夫ですよ!
私
ほんとですか!?
ありがとうございます!
全員
ありがとうございました!
医者
はい!
お大事に☺️
私
今日行きたいとこあんねんけど着いてきてくれる?
全員
うん!

プリ小説オーディオドラマ