第9話

SECONDさん、そして3代目さん
2,739
2019/09/06 13:41
コンコン
私
失礼します!
私
GENERATIONSの新メンバーのあなたです!
挨拶に来ましたー
AKIRA
AKIRA
おーきたきた
AKIRA
AKIRA
挨拶つってもさっき全員会ってるからなw
私
ほんまやー!
みんなEXILEなんや!
すげぇ😳
啓司
啓司
LINE交換しようよ!
私
ええよー
AKIRA
AKIRA
何抜け駆けしてんだよ!
AKIRA
AKIRA
おれも!
結局みんなとLINE交換しましたとさ
私
じゃあそろそろ行くわ!
また後で!
SHOKICHI
SHOKICHI
はーいまたねー
次は3代目さん!
コンコン
私
失礼します!
NAOTO
NAOTO
やっほー!
あなた
私
やっほー!
なおちゃん!
NAOTO
NAOTO
俺なおちゃんなんだ!w
私
うん!そんで直己くんはなおくん!
小林直己
小林直己
へへ///
岩田剛典
岩田剛典
直己さんきっもw
小林直己
小林直己
先輩だよ?w
岩田剛典
岩田剛典
すいませんw
小林直己
小林直己
はーい!みんなー紹介するよー
こちらはGENERATIONS新メンバーのあなた!1人ずつ自己紹介してー
今市隆二
今市隆二
はいはい!
俺から!
俺は...........
それからみんなの自己紹介を聞いた
またみんなタメ口でいいって言ってくれた
ええんかな?ほんまに?
佐野玲於
佐野玲於
今私なんかがタメ口でいいの?って思ったでしょ?w
私
え、玲於エスパー?
佐野玲於
佐野玲於
そういう顔してたw
佐野玲於
佐野玲於
いいんだよ先輩達がそうしたいんだと思う
私
うん!ありがと!
岩田剛典
岩田剛典
LINE交換しようよ!
登坂広臣
登坂広臣
いいじゃん!俺も俺も!
山下健二郎
山下健二郎
俺も関西出身やねん!なかよーしよな!
私
うん!
私
じゃあこの辺で!
あ、HIROさんが話あるらしいからみんなあつまってやって!
小林直己
小林直己
わかった!

プリ小説オーディオドラマ