第8話

EXILEさん
2,857
2019/06/15 14:57
私
たっだいまー!
関口メンディー
関口メンディー
おかえりー
私
あ、そうだめんめん!
関口メンディー
関口メンディー
ん?どしたー?
私
HIROさんに他のグループに挨拶行けって言われたから連れてって!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
メンさんなんかじゃなくておれがいくよ!
片寄涼太
片寄涼太
いや俺がいく!
数原龍友
数原龍友
いやわいやし
中務裕太
中務裕太
宇宙人ゆうぴ様が行ってあげようじゃないか
小森隼
小森隼
いやおれがいくぅう!
佐野玲於
佐野玲於
俺がいく
私
みんなありがと!みんなで行こ!
GENERATIONSのみんな
GENERATIONSのみんな
うん!
数原龍友
数原龍友
まずはEXILEさんからやな!
小森隼
小森隼
1番上の先輩だからね!
キリッとするんだよ!
私
(๑•̀д•́๑)キリッ
小森隼
小森隼
おーいい感じw
コンコン
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(ボソッ)あなた先入って挨拶しな!
私
(ボソッ)うんわかった!
私
失礼します!
私
GENERATIONSの新メンバーの與あなたです!
よろしくお願いします!
AKIRA
AKIRA
君があなたか!
話は聞いてるぞ!
俺はAKIRA!
仲良くなりたいしタメ口でいいぞ!
私
わかった!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
君があなた??
かっわいいいぃぃぃぃ!
ギュッ
私
え?w
啓司
啓司
あ、TAKAHIROずるい!
おれも!!
NAOTO
NAOTO
俺も!
それから俺も!俺も!と言ってみんな抱きついてきた。
男の人の力は強いから抜け出せへんw
私
ぐるじー...
AKIRA
AKIRA
みんなあなたが苦しそうだろ!
NAOTO
NAOTO
あーごめんごめん大丈夫?w
私
うん!w
NAOTO
NAOTO
自己紹介するね!
NAOTO
NAOTO
俺はNAOTO3代目のパフォーマーもやってます!
俺もタメ口でいいよ☺️
それからみんな自己紹介をしてくれた
みんなタメ口いいって言ってくれたけどいいんかな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ俺らはこの辺で!
私
あ!
さっきHIROさんがみんなに話あるから集まってって言っとった!
AKIRA
AKIRA
了解!
ありがと
私
じゃあ失礼しましたー
SHOKICHI
SHOKICHI
次SECOND行く?
私
うん!
SHOKICHI
SHOKICHI
じゃあ俺らも行こうか!
NESMITH
NESMITH
そうだな!
小林直己
小林直己
じゃあ俺らも楽屋戻ろ!
NAOTO
NAOTO
おっけー!

プリ小説オーディオドラマ