第5話

夢を叶えるために(私side)
2,990
2019/06/15 14:52
お母さん達が死んだ。
もう生きたくなかった。
人生の光が見えんくなった。
ただあなたにはダンスという唯一の光があった。あなたにはダンスがある
ダンス以外のことは考えられへん。
あれから明日で3年が経つ。
明日はママとパパの命日。そしてあなたの誕生日。
3年で色々あった。ダンスの大会に出て、
フリースタイル世界大会で優勝した。







お母さん、お父さんみてる?
夢にまた近づいたよ
これからも見守っててね
??
ちょっといいかい?
私
はい
なんでしょう?
??
與あなたさんだね?
私
はいそうですが、何か?
株式会社LDHJAPAN
代表取締役社長
HIRO
私
え、LDHの社長さんが私なんかに何の用ですか??
HIRO
HIRO
LDHを知ってくれているのか。
それなら話が早い
私は世界大会の決勝を見に行っていたんだよ
そこで君を見てからずっと探していたんだよ
まさかこんな所で会えるとはね笑
単刀直入に言おう。
うちの事務所に入ってくれ。
私
え?
本当ですか?
LDHに入ったら私は何をするんですか?
HIRO
HIRO
まだどのグループかは言えないが新メンバーとして加わってもらう。
お母さん、お父さん夢が叶いそうです
ダンスで食べていくという夢が、
私
こんな私でよければお願いします!
HIRO
HIRO
本当か!
HIRO
HIRO
ありがとう!
それでは早速来週メンバーと顔合わせをする
8時に事務所に来てくれ
私
わかりました!
おにいに連絡しなきゃ!
プルルルル
私
もしもしおにい!
與真司郎
與真司郎
なんやどうした!?
私
LDHって知ってる?
與真司郎
與真司郎
あーあのEXILEとかいる大手事務所やろ?
うちの事務所とも結構交流あんで
私
あなたスカウトされた!
私
まだどこかはわからんけどグループに新メンバーとして加入することになった!
與真司郎
與真司郎
おぉ!!!
ほんまに!?
良かったな!絶対お母さん達も喜んでるで!
私
ありがと!

プリ小説オーディオドラマ