第33話

弟よ!
2,236
2019/05/29 21:27
隼side




な、な、な、な、なんとですね!
俺達にもついに弟ができることになりましたー!
めちゃくちゃ嬉しいことなんですが・・・
私
どんな子らかなー!?
めっちゃ楽しみやねんけど!!笑
この通り姫が大喜び

弟達に姫を取られて構ってもらわれへんくなるのがめっちゃ嫌なんですよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はしゃぎすぎだって!w
私
だって仲間が増えんねんで!?
私
冷静でいれるわけないやん!
今から顔合わせだ。16人もいるらしい
コンコン
私
失礼しまぁぁあす!
HIRO
HIRO
どうぞw
HIRO
HIRO
そんなに嬉しいか!w
私
めちゃくちゃ嬉しいですよ!
HIRO
HIRO
なら早速紹介しよう
こちらはオーディションで勝ち抜いてきたTHE RAMPAGEのみんなだ。16人もいるからとりあえずGENE.楽屋に引き取ってくれw
あ、ちなみにその子達も今日からあの家の6階で暮らすことになってるから仲良くしてやってくれ
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
よろしくお願いします!!
私
よろしく!
GENERATIONSのみんな
GENERATIONSのみんな
よろしく!!
私
〜♪
関口メンディー
関口メンディー
相当嬉しいんだねw
数原龍友
数原龍友
なんか複雑やわぁーw
片寄涼太
片寄涼太
ほんまにー
ガチャ
私
狭いけどどーぞ☺️
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
ありがとうございます!
小森隼
小森隼
自己紹介しよ!
小森隼
小森隼
じゃあ俺から!
小森隼です!
わかんない事あったらなんでも聞いてね!
片寄涼太
片寄涼太
俺は片寄涼太!
数原龍友
数原龍友
俺は数原龍友!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
リーダーの白濱亜嵐です!
関口メンディー
関口メンディー
最年長の関口メンディーです!
佐野玲於
佐野玲於
佐野玲於
中務裕太
中務裕太
俺は宇宙人の中務裕太!
私
與あなたです!
多分みんなより年下だと思うからタメ口でええし、呼び捨てでいいで!
それから向こうの自己紹介をしてもらった
頭パンクするわw

プリ小説オーディオドラマ