第12話

でかすぎやろ
2,665
2019/06/15 15:00
ここかな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、あなたー!
私
おー!ありゃんはやいね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今噛んだなw
私
かっ、噛んでないし!w
私
ありゃんって呼ぶもんw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そーかそーかw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
てか、ここめっちゃでかいよね
私
ほんまに!
私
感動やー😳
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、みんな来た!
片寄涼太
片寄涼太
やっほー!
数原龍友
数原龍友
ばりでかいやん!
小森隼
小森隼
うっひょー!
中務裕太
中務裕太
😦
私
ゆうた固まったw
中務裕太
中務裕太
なんやこれ!マンションやん!
楽しみすぎるわほんま
私
中入ろ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
入ろ!入ろ!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
AKIRA
AKIRA
あ、みんなあなたたちきたよー!
ガタガタガタ
引越しの片付けをしていたみんなが降りてくる
私
いいよ!片付けしといて!
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
岩田剛典
岩田剛典
あなたは優しーな!😆
ATSUSHI
ATSUSHI
みんな片付け終わったら話あるから下降りてきてね!
私
はーい!
全員
はーい!
1階がリビングとかダイニングとかキッチンとか共有スペース

2階がEXILEのオリメンさん達のフロア

3階がSECONDさんのフロア

4階が3代目さんのフロア

そして5階が我らGENERATIONSのフロア!

7階まであって、今は6階と7回はなんの部屋でもないらしい
新しいグループ期待できるな!こりゃあ
私
さて!
片付けも終わったし下降りよ!
下に降りるとみんな揃っていた
私
私が最後だった!?ごめん!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
大丈夫だよーみんな来たばっかだし!
ATSUSHI
ATSUSHI
えーと話っていうのは、主にあなたになんだけど、俺らもう家族だから!
私
え?
ATSUSHI
ATSUSHI
LDH自体家族だし、こうやって一緒に住んでるんだからかぞくじゃん?
私
うん!
ATSUSHI
ATSUSHI
気なんか使わなくていいし、もっと素直になっていいんだよ!
ATSUSHI
ATSUSHI
あと、悩みとか絶対溜め込んじゃダメだよ!分かった!?
私
うんわかった!
私
じゃあ今日からみんなのこと親しみを込めたあだ名で呼ぶからきにしないでね!w
全員
わかったw
私
はい!今からは真面目な話
私
私の過去について話します!
私
この事は言おうか迷っててんけど
私
家族やし!言うな!

プリ小説オーディオドラマ