第48話

貴方side
2,522
2019/06/11 10:49
はぁ。楽しかったな。あの頃に戻りたいな。
























鈴木愛花
あれ?あなたちゃーん?
私
な、なんで・・・
カッター持ってるし
鈴木愛花
せっかく追い出したのにみんなずっとあんたの話ばっかなんだよ?
だから、追い出すだけじゃ足りないのかな?って思ってさ!死んで?
あーもう死ぬんだ。
もうちょっと生きたかったな
川村壱馬
川村壱馬
やっぱな
え?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そういう事だったんだ
鈴木愛花
な、なんのことですか??
片寄涼太
片寄涼太
俺ら全部見てたからね
鈴木愛花
なんで!?
なんでこんな子がみんなにチヤホヤされて私はされないの!?
佐野玲於
佐野玲於
そういうとこだろ。
お前は俺らに気に入られるためだけにあなたを傷つけた。でもあなたは腕切られたこと俺らに心配かけたくないから、それにお前みたいなやつのためにも言わなかったんだぞ!?
顔は同じぐらいいや、もしかしたらお前の方が可愛いかもしれない。だけどなぁ!心がブスなんだよ。汚れてんだよ!
もうこれでわかっただろ?さっさと消えろよ
鈴木愛花
チッ
そう言って去っていった。
なんか安心して腰抜けてもーたやん
岩田剛典
岩田剛典
何があっても味方って言ったのに・・・
登坂広臣
登坂広臣
信じるって言ったのに・・・
私
許さんし!
小林直己
小林直己
謝って許されることじゃないのは分かってるでも・・・
私
もうほんま激おこプンプン丸やで
全員
え??
私
りゅと謝って
数原龍友
数原龍友
え、おれだけ?
私
はやく!
数原龍友
数原龍友
・・・ごめん?
私
みんな許す!笑

プリ小説オーディオドラマ