第15話

🐈‍⬛
1,232
2022/11/23 06:25
あなたside




楓士雄からだ……どうしたんだろう。



「」は電話です。
楓士雄
楓士雄
「やっと出た。」
あなた

「楓士雄……」

司
「あなた、大丈夫??」
あなた

「司、楓士雄、会いたいよ。死にたくないよ……クズッ」

楓士雄
楓士雄
「絶対に助けに行くから、泣くな」
あなた

「無理だよ。怖い……2人と離れ離れになるのだけは本当に嫌なの」

司
「あなた……あの時俺も一緒に行けばよかった、そうすれば一緒にいてやれたのに、ごめんな」
あなた

「司が悪くないよ。1人で行った自分が悪かっただけ。もっと早くに着いてきてって言えばよかった」

佑仁
佑仁
「あなた無事か!!」
あなた

「お兄ちゃん!!大丈夫だよ!」

佑仁
佑仁
「なぁ、零二見てないんだけど、まさか一緒に居るとかないよな。」
あなた

「居るよ。1人で乗り込んで来て、ボゴボゴになってやられる」

佑仁
佑仁
「まじでアホか。ってことは、雪ちゃん、鮫岡、あなた、零二だけだな。人質になったのは」
あなた

「そう。」

佑仁
佑仁
「あなた、絶対に助けに行くから、待ってろ。楓士雄達にはもう頼んだから、」
あなた

「わかった。待ってるね。」

雪
あなた、お兄ちゃん??
あなた

うん、そう。心配してるぽい

章治
章治
てか、同盟組んだの?
あなた

うん。

章治
章治
あ、マジかよ。綺羅さんと祐仁さんだもんな。
あなた

高校生の意見なんてお兄ちゃんたちは求めてないから。

章治
章治
じゃあ、結局俺たちが意見を述べたところであの二人が決めるって訳か。
あなた

楓士雄と司たちもいるから、今回まあまあ強いと思うよ。健太を倒せれるかだけど

雪
ねぇ、廊下騒がしくない?
あなた

……



誰か、喧嘩してるの?





グループないで喧嘩することなんて普通に考えてないはずなんだけど。



章治
章治
雪、下がってろ
あなた

うん、私たちで何とかなるし

ガラガラ……
陸
なんで俺が追われなきゃあ行けないわけ?
章治
章治
誰だテメェ
あなた

ちょ。鮫岡!黙って

章治
章治
あ?こいつ敵かもしれねんだぞ?あなた
あなた

そうだけど。

陸
あなたなのか?
あなた

え。




そう、フードでよく顔が見えなかった。




フードを取った瞬間、びっくりした。




そう、目の前には、






陸
久しぶりだね。
あなた

りくくん!!



私は嬉しくて、抱きついた




私にとって、大好きな人
あなた

会いたかった!!

陸
笑。元気そうで良かったよ。女の子なのに、こんなに顔ボロボロにしちゃって
陸
女の子は顔が1番大切なんだから、こんなに傷付けたらダメだよ
あなた

いつも心配してくるよね。本当に優しすぎるよ

陸
それより、健太見た?
あなた

いや見てないよ。

陸
だよな、あいつを止めなきゃあ
あなた

止めに来たの?

陸
止めに来たのもあるけど、祐仁、綺羅に用があるだよ。
あなた

お兄ちゃんに?

陸
あ、あいつらキレてんだろうな。俺が裏切ったのもあるし、
あなた

そんなことないよ。それに、Black spaceも何とかしてよ。じゃあなきゃあ永遠に、悪者扱いになるよ。

陸
だよな、元Black spaceのトップとして何とかするよ



そう、陸くんは元Black spaceの頭であり、頼られる存在だった……





でも、数年前、





陸くんはお兄ちゃんとの喧嘩に勝ってから





Black spaceに何も言わずに去った




トップが居ない状態では無理だとわかった瞬間



健太がBlack spaceが2代目の頭に就任した




それ以来Black spaceは変わってしまった




健太によって、




陸
あなた、また来るから。1週間無事に生きていてね。
あなた

うん。絶対だよ!!当たり前じゃん!死ぬなんてごめんだから!!

陸
あ、なんかあったらここに電話して、
あなた

わかった。じゃあね。

陸
バイバイ
そこに書いてあったのは、




電話番号だった。



やっと連絡できる。ありがとう陸くん。



大好きな人が迎えに来てくれる。お兄ちゃんもそうだけど



1週間生き延びる絶対に、死ぬなんてごめんだから、



あなた達が殺させるまであと6日




♡35➼NEXT


プリ小説オーディオドラマ