第117話

すんませーん
22
2021/10/24 00:15
あの、活動場所かえます。
いや替えはしない(なんやねん)
多分一ヶ月くらいかな?
pixivで投稿する。
理由としては、
pixivの機能を把握したい。
吹き出しのない小説の練習。
一番の理由がね
シリーズ書き始めちゃったから終わらせなきゃという感情(((
結構短く書こうかなって書き始めたから
終わらせたい。
アンチ凸待ちの所が原因ではない。
なんならいつでもアンチさんwelcome。←
そしてアンチさんの要望になるべく答えて
いい小説をつくりたい。
っていうのが本音。
最後にpixivの名前。
プリ小説とは書き方が違うから
プリ小説で私の普段を見ている人たちにも
アドバイスをもらいたい。
よろしくお願いします。
主に中央区堕ち書いてるんで。
苦手な人は見ない方がいいかも。

プリ小説オーディオドラマ