第14話

紹介〜!
28
2021/04/03 14:57
シャル♪
シャル♪
今回は私のオリキャラを紹介していくよ!
シャル♪
シャル♪
(まぁ、そのうちの2人が私の中の子達だけどね?想像やから((((((()
シャル♪
シャル♪
じゃ〜、どぞ〜!
桜月
桜月
まぁ、まずは私かな?
桜月
桜月
初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!桜月(さつき)です!
桜月
桜月
今回もいるよ!
桜月
桜月
アイコンは見つけたのがこれだったんだって。許してあげてね?
桜月
桜月
(さっき主が言ってたことなんやけど、これから出てくる2人だよ!)
桜月
桜月
じゃ、次!
連
じゃ、次は俺かな?
連
初めまして。俺は連(れん)だ!
連
元々は名前はなかったんだが、ここに登場させたいがために考えたんだと。
連
最初(主の中に存在し始めた時)は、女だったんだが、色んなことがおきて、男になってしまったんだと。
連
ま、初の男子キャラだな。
シャル♪
シャル♪
後々頑張って入れるから許して?
連
気にしてないから大丈夫だ。
瑠依
瑠依
次いいかしら?
シャル♪
シャル♪
いいよぉ!
瑠依
瑠依
初めまして♪瑠依(るい)と申しますわ^^*
瑠依
瑠依
と言っても、私ができたのはつい最近よ(* ´ ˘ ` *)
シャル♪
シャル♪
そー、とある人と話してたら、新しく出てきちゃった。
瑠依
瑠依
まぁ、これからよろしくですわ♪
瑠依
瑠依
で、わたくしも出したかったから、名前を考えてくれたそうですの♪
連
ま、俺らとしては嬉しいんだがな。
シャル♪
シャル♪
あれ?こんなキャラだった?
桜月
桜月
ま、いいんじゃない?
シャル♪
シャル♪
てか、男子1人問題解決できるわ
連
別にいいんだぜ?
シャル♪
シャル♪
私が良くない!ってことで待ってて〜
オリキャラ達
お、おう/はーい♪/はいはーい
(数分後)
シャル♪
シャル♪
遅れてごめんね?ってことで、来て来て〜!
怜央
怜央
ん。初めまして、、、怜央(れお)です。よろしく、、、です
シャル♪
シャル♪
あ、やべ、うちの人見知り入っちゃったかも、、、
瑠依
瑠依
まぁ、いいんじゃないですの?可愛いですし♪
怜央
怜央
連兄、シャル姉、桜月姉、瑠依姉。そろそろ終わろ?
全員
そうだな/そうですね♪/うん!(怜央、主以外)
桜月
桜月
?、、、主?
シャル♪
シャル♪
_  ´ཫ`  _ )_
桜月
桜月
戻れ
シャル♪
シャル♪
戻った!ごめんね?
シャル♪
シャル♪
仲良くしたい子呼んでくれたら、一緒にお話するよ〜!
シャル♪
シャル♪
じゃ、締めるね〜
シャル♪
シャル♪
せーのっ!
全員
おつシャル!

プリ小説オーディオドラマ