第16話

ありがとう
240
2021/11/27 12:49
セレナ
セレナ
落ち着いた?
サラ
サラ
うん
サラ
サラ
みんな
サラ
サラ
聞いてくれる?私の過去
もちろん!
サラ
サラ
あのね私実はポケモンパフォーマーだったの
セレナ
セレナ
そうだったの!?
サラ
サラ
うん黙っててごめんね
サラ
サラ
それでクイーンに向けてみんなと頑張ってたんだけど
サラ
サラ
ある日仲良かった子が
モブ
実はパフォーマーとかどうでもいいし
モブ
ポケモンあんま可愛くないし
モブ
やっぱポケモンに求めるって言ったら強さ以外ないっしょー
サラ
サラ
って言ったの
サラ
サラ
私ねポケモンがバカにされてることが許せなくて気づいたら言ってたの
サラ
サラ
ポケモンのことそんなふうに言わないで!
サラ
サラ
って
サラ
サラ
そしたら
モブ
あんた嫌いなんだよねーそのポケモンへの愛とかマジキモー
サラ
サラ
って言われてそれから私、人を信じきれなくて
サラ
サラ
正直あの時サトシに話しかけたのは最後の賭けだったの
サラ
サラ
ごめんねこんな私で
(ギュッ
サラ
サラ
サトシ
サトシ
サラ!もっとオレ達を頼ってくれ!
サラ
サラ
え?
セレナ
セレナ
そうよ!
ユリーカ
ユリーカ
サラは一人で溜め込みすぎ!
シトロン
シトロン
あなたを嫌いな人はここにはいませんよ
サラ
サラ
みんな(泣
サラ
サラ
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ