第31話

💜
79
2021/11/06 08:14
ゞミン
ゞミン
次は僕ね
ゞミン
ゞミン
おめでずう〇〇(Ž・ω・)぀
〇〇
〇〇
ありがず!!!
プレれントを開けた
〇〇
〇〇
え矎味しそう
䞭にはクッキヌが入っおいた
ゞミン
ゞミン
なんか買おうかなっお思ったんだけど、みんな買っおたから僕は䜜ろうず思っお 
〇〇
〇〇
食べおいい
ゞミン
ゞミン
いいよっ
(๑⃙⃘・М・๑⃙⃘)
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑Žㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
〇〇
〇〇
おいしいっ
ゞミン
ゞミン
良かったヌ
〇〇
〇〇
もったいないから倧切に食べるね
ゞミン
ゞミン
うんでもなくなったらい぀でも䜜れるようになったから蚀っおね
〇〇
〇〇
うん
テヒョン
テヒョン
次は僕ヌ
テヒョン
テヒョン
〇〇Happy  birthday!!!(Ž・ω・)぀
〇〇
〇〇
ありがず
テヒョン
テヒョン
開けお開けお
〇〇
〇〇
うん
開けおみた
〇〇
〇〇
うわかわいいんだけど
テヒョン
テヒョン
こういうデザむン奜き
〇〇
〇〇
めっちゃ奜き
〇〇
〇〇
郚屋に食るし出かける時぀けるね
テヒョン
テヒョン
うん気に入っおくれお良かったŽ`*
ゞョングク
ゞョングク
最埌は僕
ゞョングク
ゞョングク
おめでずう〇〇
〇〇
〇〇
ありがずう
グクがあげたものは手玙だった
ゞョングク
ゞョングク
なんか買おうず思ったんだけど〇〇の奜きな物党然分からなかったから 手玙曞いた 
〇〇
〇〇
倧切に読むねありがず
ゞョングク
ゞョングク
物じゃなくおごめんね 
〇〇
〇〇
オッパの気持ちを知るこずができる手玙嬉しいよ物ず同じくらい嬉しいっ
ゞョングク
ゞョングク
 良かったŽ`*
ゞョングク
ゞョングク
今から読みたす。聞いおください
〇〇ぞ

初めに誕生日おめでずう今頃きっず〇〇はヒョン達からプレれントを沢山貰っお喜んでるず思いたす。僕もなにかあげたかったけど䜕がいいのか分からなかったので今の気持ちを曞こうず思い手玙を曞きたした。これが僕の玠盎な〇〇に察する気持ちです。

17幎前〇〇は生たれおきたよね。あの時はヒョン達、オンマ、アッパもみんなすごく喜んでいたした。僕も効ができお今たでヒョン達に沢山愛情を貰った分〇〇に同じだけの愛情をあげようず思いたした。それからの毎日、本圓に幞せでした。
2幎前ただ䞭孊生だったのにオンマずアッパが急に亡くなっおただでさえ僕も蟛かったのに〇〇はもっず蟛かったず思いたす。倧倉な受隓期に䞡芪を亡くしお蟛いけど受隓があっお 。僕は知っおるよ。〇〇は毎日倜䞭に声を抌し殺しお泣いおいたよね。呜日が近ずいおくるず必ずずいっおいいほど〇〇は熱を出しお 。1人で悩んだ時もあったず思いたす。そしお今〇〇は病気を持っおお䜙呜半幎っお蚀われお本人が1番蟛いのに僕たちの前では笑顔で暮らしおいるこず本圓にすごいず思いたす。病気のこずを聞いた時治療を受けおも生きられる可胜性は䜎いこずを知った時本圓に蟛かったよね。〇〇が治療は受けないず蚀った時僕は初めお〇〇の蚀ったこずを受け入れるこずはできたせんでした。今でも少し治療を受けお欲しいずは思っおいたす。それは少しでも長く〇〇ず䞀緒に過ごしたいからです。なので僕からのお願いです。もし〇〇の調子が悪くなった時必ず僕を頌っおください。ヒョンでもいいです。ずにかく頌っおください。前にも蚀ったかもしれないけど僕が1番蟛いのは倧切な人が苊しんでいる姿を芋おいるずきです。だから〇〇が苊しんでいる姿を芋るず僕も苊しくなりたす。頌りないかもしれないけど頌っおください。これからもたくさん思い出䜜ろうね僕は〇〇のこずが倧奜きです誕生日おめでずう

ゞョングクより
〇〇
〇〇
 オッパありがずう
テヒョン
テヒョン
グク~〇〇~
ゞミン
ゞミン
泣いちゃったじゃん 
ナムゞュン
ナムゞュン
グクはすごいな  
゜クゞン
゜クゞン
感動したよ
ナンギ
ナンギ
 
ホ゜ク
ホ゜ク
グク〜〜〇〇〜〜本圓に生たれお、、来おくれおありがずねŽ`*
‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)
〇〇
〇〇
オッパ達たで泣いおる
゜クゞン
゜クゞン
2人ずも優しい子に育ちすぎおお泣いた ‪( ;ᯅ; )‬
〇〇
〇〇
ゞンオッパはもうオッパじゃなくおオンマだよㅋㅋ
゜クゞン
゜クゞン
やヌㅋㅋじゃあこれからもオンマっお呌ぶかㅋㅋ
〇〇
〇〇
呌ぶヌゞンオンマ
゜クゞン
゜クゞン
なぁにヌ〇〇
〇〇
〇〇
だヌいすき
゜クゞン
゜クゞン
かわいいや぀めっ
( * ॑꒳ ॑*)Û¶"‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)
ゞョングク
ゞョングク
ヒョンだけずるいっ
‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)
テヒョン
テヒョン
僕もっ‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)
ゞミン
ゞミン
がヌくも‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)
〇〇
〇〇
私オッパ達の効で本圓に良かった
こんなに盛倧な誕生日パヌティヌしおくれおありがずいい思い出がたた1぀増えたよ
ナンギ
ナンギ
こちらこそ、〇〇が俺の効で良かった
ナムゞュン
ナムゞュン
ほんずですよね 
ホ゜ク
ホ゜ク
かわいい〇〇っ倧奜きだぞ🀍
〇〇
〇〇
私もオッパ達だヌいすき🀍
その埌はみんなで手䜜りケヌキを食べおリビングで眠りに぀いた

プリ小説オヌディオドラマ