第4話

飼い猫ちゃん
2,578
2018/02/27 17:57
BERNIE
BERNIE
なぁ劉
ん?
BERNIE
BERNIE
このマンションにこの時間にいきてーんだけど
べつにいいんじゃね⁇
BERNIE
BERNIE
だよな。
って事で今日はDJいねーわ
9
おいおいまじかい
BERNIE
BERNIE
まじ。
PEARL
あの女か⁇
BERNIE
BERNIE
YES
ICE
はやく戻ってこい
BERNIE
BERNIE
OK
俺はあの女のいるマンションに車を走らせた。
あの女しかいない時間。
連れ出すには丁度いい。じゃまものがいねーから。
監視カメラの作動も消しておいた。
階段を上がって突き当たりの部屋
俺はなんの迷いもなくドアノブを回す
ガチャッ
鍵空いてんじゃん。
なんの迷いもなく部屋に入り女を見つける
あなた
だ、、れ
俺の姿を見つけて驚いたような顔をして聞いて来た
BERNIE
BERNIE
俺はBERNIE
あなた
ば、ぁにー⁇
BERNIE
BERNIE
そう。
あなた
なにしに来たの⁇
BERNIE
BERNIE
別にわりーことはしねーよ。
ただお前を助けに来た。
あなた
BERNIE
BERNIE
お前が毎日毎日あいつらになにされてるか
俺は知ってんの。
だから助けに来た。
あなた
悪い人じゃないの⁇
BERNIE
BERNIE
あたりまえ。
んで⁇助けてほしい⁇
あなた
た、すけて。
BERNIE
BERNIE
それじゃあ条件。
俺の飼い猫になってよ
あなた
飼い猫?
BERNIE
BERNIE
そう。飼い猫ちゃんにね
迷った顔をしながらも頷いて俺に笑いかけた、
あなた
たすけて。
BERNIE
BERNIE
OK.
そうして俺と飼い猫ちゃんの関係が始まった

プリ小説オーディオドラマ