第3話

個人情報
2,404
2018/02/27 17:43
さてと、あの女について調べますか。

あ、俺機械系強いからさ⁇ハッキングとかできちゃうんだよ笑
調べまくってわかったことはあの女の
生年月日と名前、あといろいろ
BERNIE
BERNIE
へぇあなたか。
PEARL
あなた⁇誰だよそれ笑
BERNIE
BERNIE
びっくりした‼︎
俺の飼い猫ちゃんになる女~
PEARL
Bの飼い猫⁇
その笑顔気味悪い。
BERNIE
BERNIE
うるせ。
PEARL
んで、どんな女⁇
俺はパソコンを開いて見せてやった
PEARL
へぇ、いいじゃん
BERNIE
BERNIE
これは俺の。とんじゃねーぞ。
PEARL
わかってんよ笑じゃーな
BERNIE
BERNIE
おう
俺は再びパソコンに目をやる。
交際相手とその母さんとの3人暮らし。
最近は交際相手の性処理機として利用され
親からも虐待を受けて完全にボロボロ。
俺が助けてやって幸せにしてやりたい。
とかなに思ってんだよ俺笑。
あの女の家には既に監視カメラが仕掛けてあった。
多分交際相手が女を見張るためにつけたんだろう。
俺はそのカメラをハッキングした。
画面越しに映るあの女。俺を始めて夢中にさせた唯一の女。
今すぐにでも抱き締めて何回も何回も優しいキスをしたい。

俺は画面越しに女を撫でた。はやく会いたいよ。
俺の飼い猫ちゃん。

プリ小説オーディオドラマ