前の話
一覧へ
次の話

第1話

リクエスト下さい!
50
2021/06/09 10:27
千聖
千聖
どうもー千聖と
King&prince
King&prince
King&princeでーす!!
千聖
千聖
さぁ新しい部屋に来ましたね
紫耀
紫耀
何?ここは!
千聖
千聖
実はね、ありがたい事にリクエストも
来るようになりましたよ!
King&prince
King&prince
おー!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
千聖
千聖
そこで!リクエストをここに書いて
欲しいと思ってこの部屋を作りました
廉
なるほどな!!
海人
海人
リクエストいっぱい来て欲しい!
岸くん
岸くん
千聖天才じゃん!
神
これでいっぱい来たら嬉しいね
玄樹
玄樹
そうだね!
千聖
千聖
リクエストはコメント欄で書いてくれると
嬉しいです!!
千聖
千聖
ちなみにリクエスト方法もあります!
King&prince
King&prince
なーにー???
千聖
千聖
岸くんと紫耀の受けは確定だから
岸くん
岸くん
なぬ!?
紫耀
紫耀
マジかよ!!
千聖
千聖
だって、これの小説書いたらね
♡やお気に入り登録がまぁいっぱい
来たもん
紫耀
紫耀
それは嬉しいけど!
岸くん
岸くん
恥ずかしすぎる(/ω\*)////
千聖
千聖
まぁまぁありがたいからいいじゃんw
千聖
千聖
それじゃ改めてリクエスト方法は
千聖
千聖
先に誰と誰がを書いて欲しい!
例えばきてぃれんとか
千聖
千聖
そういうキャラクターを書いて
その後設定を書いて欲しいです
神
例えばどんなの?
千聖
千聖
例えば……
例)きてぃれんで、岸くんがほかのメンバーと
イチャイチャしててそれを見た廉が嫉妬し
帰ってきたらめちゃめちゃ寸止めする
海人
海人
あーなるほどね!
紫耀
紫耀
例が激しすぎるw
岸くん
岸くん
こんな刺激的なの!?
千聖
千聖
だってそういうリクエストが多いもん
岸くん
岸くん
(゜д゜)
玄樹
玄樹
岸くんの顔がwww
海人
海人
おじぃ口空いてるよw
岸くん
岸くん
おじぃじゃねぇよ!
King&prince
King&prince
wwwwww
千聖
千聖
まぁこんな感じのリクエスト下さーい
海人
海人
お願いします!!
神
リクエストこーい!!
千聖
千聖
www
千聖
千聖
以上!千聖と
King&prince
King&prince
King&princeでしたー!!

プリ小説オーディオドラマ