第5話

姫配信room (配信スタート前編 )
269
2021/08/14 16:28
🐤 「 チュチュン  」 
鳥の可愛いらしい声が聞こえて
ねむ
ねむ
ふぁ、、ん、、?朝かな、?
ゆきむら。
ん、、あ、朝かおはようねむ
ねむ
ねむ
おはようございますゆきむら。さん(ニコ
私が挨拶すると満足そうな顔で私を見詰めてそっとキスを交わしました。
ねむ
ねむ
… っ //
ゆ、ゆきむら。さん!な、何を朝から、、//
ゆきむら。
ん?可愛いなって思ってキスした
私をぎゅっと抱き締め耳元で囁いた。
ゆきむら。
ダメだった?嫌じゃなかったでしょ?俺とのキス
ねむ
ねむ
は、、はいっ、//
満足したのかそっと離してふっと笑顔になった。
ゆきむら。
あ、ねむ配信とかしないの?
ねむ
ねむ
し、しますよ?ちなみに今日する予定です!
あ!だから今日夜遅くなります!
ゆきむら。
ふーん何時から?
ねむ
ねむ
18時からです!
ま、まさか見る気ですか、、?
ゆきむら。
逆に見る気しかないけど???
ねむ
ねむ
プレッシャーが凄いけど、、頑張ります、、
ゆきむら。
ねむは、すぐ緊張しちゃうし恥ずかしがっちゃうもんね?‪w‪w
ねむ
ねむ
それ!言わない約束です!!
ゆきむら。
ごめんごめん笑
ゆきむら。さんとお話ししてあっという間に時間が過ぎ出掛ける時間になった。
ねむ
ねむ
あ!そろそろ行ってきますね!
ゆきむら。
ん!気をつけて行ってくるんだよ?終わる時は、連絡して?迎えに行くから
ねむ
ねむ
はい!じゃ行ってきます!
行こうとすると手を掴まれびっくりして後ろを向くとタイミングを待ってたかのようにキスを交わした 。
ねむ
ねむ
へっ、、//
ゆきむら。
忘れ物行ってらっしゃい
ねむ
ねむ
は、、っ// 
行ってきます //
朝から幸せいっぱいな気持ちになり事務所に着いた。
ねむ
ねむ
おはようございます 🎶
マネージャー
マネージャー
ねむちゃんんん!おはよう!今日は、配信する予定なんだから早くTwitterにあげなよ!
ねむ
ねむ
あ!忘れてた笑笑
今からすぐします!!
姫
私の大好きなベイビー達元気してる??
今日は、18時から配信やっちゃうよ?よ?よ?( ´͈ ᵕ `͈ )♡
重大発表もあるかも、、、?ないかも、、?
昨日ぶりに早く会いたいから皆楽しみにしててね愛してる ちゅちゅ💗
姫しか勝たん
おはようございます🎶
今日会えること楽しみしてます!!

あい
ええええ!今日やっちゃうんですか!!!
姫ちゃん最近頑張り過ぎだよ、、、
でも楽しみにしてる愛した!!

ゆうき
まじか… 今日死ぬじゃん 。頑張って生きようなベイビー民
さや
それな!!れ!
マイヌードル
興奮し過ぎて誤字ってるよ‪w‪w‪w‪w死ぬ‪w‪w

姫ちゃんラブ
5分で1000コメだよ🥲🥲人気になっちゃたね本当に、、寂しいけど姫ちゃんに着いていくのみ!今日楽しみにしてるね!
ねむ
ねむ
わぁ ♡ 皆楽しみにしてくれてる嬉しいな!!
ん???これって、、
ゆきむら。
頑張れ‪ദ്ദി^._.^)
姫月
姫ちゃんんん!!!ゆきむら。さんがコメントしてるよ!!
やばい本物じゃん、、

ゆめ
姫ちゃん時代きたあああああ

けんた
姫ちゃんやったなV
ねむ
ねむ
もーー!ゆきむら。さんコメントまでしちゃて、、こんなの頑張るしかないじゃん!
姫
皆落とすよ💍
覚悟して?残り30分
ねむ
ねむ
よし、、頑張ろ!!
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
続く!!!
気合い入ったねむちゃんは、次回どんな配信見せてくれるんでしょうか🥺🥺
まー!配信前中後編があるんですけど!
それが始まったって事は、物語が進んで行くって事なんだよね🤤🤤🤤🤤
次回もお楽しみに 〰️ ‼️
ばぁう
なー俺いつ出るの?‪w‪w‪w
てると
ほんとだよ!!!僕も皆とお話ししたい!!
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
えと、、もう少し後ですねはは‪w‪w
ばぁう
はあああ!ゆきむらばっかりやりあがって
てると
おけい!!そのうち出るならなんでもいいや
おけい!
ばぁう
でた適当星人到来‪w‪w‪w‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
という訳で皆バイバイ!‪w‪w‪w
てると
バイバイ!
ばぁう
こんなんでいいのかよ‪w‪w‪w
じゃーな!

プリ小説オーディオドラマ