第6話

姫配信room(配信スタート中編)
211
2021/08/20 09:16
姫配信部屋
姫
私のベイビーこんばんわ 〜 !
ベイビーの声聞かせて??
ゆめ
こんばんわ ! 姫ちゃんすき

姫しか勝たん
愛してる

姫ちゃんの弟子
愛して愛して愛してる


姫
んふふ(  ´͈ ᵕ `͈ )可愛い!!!
ベイビー達私も大好きだよ ?
きゃあああああ無理無理

キュンキュン///

死にそう

今日命日じゃ
姫
私のベイビー!!!死なないで?
死んだら生きていけないじゃん …
んあああ、、死にません行きます

生きます

生きます好きです本当に

姫
んふふ♡ ベイビー達は、私のだから私以外見ないでよ?
見るわけないじゃん

姫だけ

姫様だけです

姫ちゃんかわ、、い
姫
約束よ?
そんなベイビー達の為に歌を届けるね?
心して聞いて? おじゃま虫Ⅱ
きゃあああ

まじ、?無理無理

すき

無理なんだが
姫
好きって言いたいだけど待って
心の準備の準備中です ……
はぁ、、、

好き

無理

美声過ぎ

は?
姫
はい!おじゃま虫Ⅱでした!
どうだった好きになった?
もう好きな場合は、どうしたらいいの?

もう好きです

愛してます

死にたいくらい好きです
姫
んふふ可愛いなあ
ぎゅーう♡
はああああ///

ぎゅーう!!!!

無理すき

甘えてる??可愛い、、
姫
ねぇ、皆大発表あるって言ったじゃん?
実は … ね?
な、、なに?

無理ドキドキする

なになに?

姫
次の配信で実写でベイビー達と作詞作りしたいと思いまーす!!
ぇぇぇぇ!!

ま、、まじすか、、

さすが姫ちゃん

姫様は、本当にやること違う、、
姫
んふふ♡でしょ?
皆と思い出作りたいんだよ ?
もう、、忘れられない思い出です 。

本当に姫さまあああ

好きです

無理すき
姫
ベイビー達の喜ぶ姿見れて幸せ ♡
そろそろ終わるね?またツイートでお題出すから楽しみに待っててね?
10万人の方見ててくれてありがとう ♡
大好きだよ ♡
おやすみ ‼️ じゃあおつかれんこん ♡
おつかれんこん!

おつかれんこん♡

姫様ああおつかれんこんです!!

好きだああおつかれんこん!
姫配信部屋 終わり

プリ小説オーディオドラマ