前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎀 自己紹介 🎀
480
2021/08/07 05:31
ねむ
ねむ
皆様ごきげんよう (ニコ
私は、夢川 ねむ 高校1年生 で 騎士Aゆきむら。さんの彼女です !
騎士Aの皆さんと彼氏には、言えない秘密があるの 。
実は、私は、仮面の姫と言われる歌ってみた踊ってみたで業界を騒がしている配信者の【姫】なの。
声も変えてるからバレないんだよ ?
皆様私と2人だけの秘密だよ?
ゆきむら。
騎士Aのゆきむら。でーす 。
ねむの彼氏です 。
ちょー説明だるいでーす。
終わりまーす 。
ばぁう
騎士Aのばぁうと?
しゆん
しゆんと?
てると
てるとくんと?
そうま
そうまと?
まひと
まひとでーす!
ないすぅ
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
ええええ???
途中から適当になったって?
だって受験生なんだよ???
時間ないもーん‪🥺🥺🥺
ゆきむら。
だったらこのアプリ消して勉強しろ
まずやってる時点でやる気ないだろ
そうま
間違いない‪w‪w‪w
ねむ
ねむ
まぁまぁ!暇つぶしにしてるんだし!皆ぶぅぶぅ言わないの!ね?
ゆきむら。
ねむが言うならまあ、早く勉強しろよ
そうま
本当ゆきむ彼女の事好きだな‪w‪w‪w
ばぁう
なになに??らぶらぶじゃーん
てると
とりあえず最高って事ですな
まひと
てるとくん適当星人来た‪w‪w‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
ねむちゃんの力恐るべし … 。
という事で適当に上げるから皆見てね!
多分おおお!ドキドキ♡キュン!えちっ、、?
みたいな感じだから楽しみにしとけ🌟
ねむ
ねむ
皆さんしばらくの間この作品楽しんでくださいね!フォローとコメントハートお待ちしております(ニコ
ゆきむら。
お願いしまーす
しゆん
よろしくね?
そうま
ぜってー!面白いから見てけよ!
ばぁう
フォローしろよな?
てると
皆皆!次回のお話しでも会いたいからフォローよろしくね?
まひと
よろしくー!

プリ小説オーディオドラマ