第8話

姫配信room(番外編 )※微R18
258
2021/08/21 05:16
配信とツカンベル内でのツイートも終わり一息着いて帰ろうとしていた時ドアからノック音が聞こえた 。

🚪コンコン
ねむ
ねむ
はーい!お入りください!
ゆきむら。
お疲れ様
ねむ
ねむ
え、、ゆ、ゆきむら。さん、、?どうしてここに!
てっきり帰ってると思い驚きが隠せなかった。
その驚いた表情を見てふっと彼は、笑った
ゆきむら。
そんな驚く?‪w
待ってたんだよ終わるの
ねむ
ねむ
先帰ってて良かったのに‪!!!
ゆきむら。
は?何言ってんの?こんな可愛い子1人で帰らせるわけないでしょ?もっと自分の可愛さ考えてよ
ねむ
ねむ
ご、ごめんなさい
ゆきむら。
前にも言ったよね?
自覚してって僕の彼女なんだからさ
ねむ
ねむ
は、はい!自覚してるよ!
ゆきむら。
ほんとかよ‪w
ねむ
ねむ
ほんと!!!
ゆきむら。
はいはい‪w
早く帰るよ
ねむ
ねむ
うん!
彼は、私の手を握り事務所を出た 。
ねむ
ねむ
ねぇねぇ今日の配信見た?
ゆきむら。
ん?あー見たよ
ねむ
ねむ
どうだった?
ゆきむら。
どうだったって‪w
良かったんじゃないですか‪w
ねむ
ねむ
ふーん!可愛いかったー!とか無いのですか!(拗
ゆきむら。
拗ねないで‪w‪‪w
まー可愛いかったけど
ねむ
ねむ
ほんと!良かった(笑)
ゆきむら。
単純すぎ‪w
ねむ
ねむ
単純で悪かったですね!でもそんな私を好きになったのは、ゆきむら。さんですよ!!
ゆきむら。
まーそんな所も可愛いんじゃない
ねむ
ねむ
へ、?
小さな声で呟いた彼の言葉を聞こえてしまった私は、そっと彼を見ると恥ずかしそうに顔が赤くなっていた。
ゆきむら。
あーもー!この話し終わり
ねむ
ねむ
んふふ‪(笑)はい!
ゆきむら。
そういえばさ、他のメンバーが姫とコラボ配信したいって言ってたけど、どう?
ねむ
ねむ
コラボですか、、
ゆきむら。
無理してやらなくていいよ
お互い人気になってきたところだから批判ももちろんあると思うし、ねむの気持ちに任せるよ
ねむ
ねむ
ばぁうくん達は、私が姫って事知らないもんね
ゆきむら。
あーそうだね
ねむ
ねむ
姫の立場からすると色々の面から悩みます正直
世界も私を認め出して来たこのなかでまだ日本内でも1番を取ろうとしてる段階で私とコラボをすれば私よりも騎士A皆さんに凄いバッシングが行く可能性がホントに高くなる事を考えられます 。正直姫の立場からしたら、、
ゆきむら。
うんうんそうだよね僕も思ってた
ねむ
ねむ
はい、、騎士A皆さんの熱意によりますが、考えます
ゆきむら。
うんありがとうね?僕は、まだ世界までは、知らないからよくいっぱい考えてしんどくなったら僕が受け止めるから甥でよ
ねむ
ねむ
はい!必ず相談します!
ゆきむら。
約束ね
ねむ
ねむ
は、、… っ!
約束の印のかのようにそっとキスを交わした
ゆきむら。
僕とねむとの約束
ねむ
ねむ
はい
ゆきむら。
ん!
でも僕ねむとコラボしたくないなー
ねむ
ねむ
え‪wなんでですか!
ゆきむら。
他の男に取られたりするかもじゃん
ねむ
ねむ
無いです!私は、ゆきむら。さん一筋ですしゆきむら。さんだけしか見えてないから
ゆきむら。
ホントに言ってる?それ
ねむ
ねむ
ほんとですよ?
ゆきむら。
じゃ今日確かめるねどんくらいの愛か
ねむ
ねむ
へ?
意味が理解出来ずキョトンとしてる私を見てイタズラっぽい笑みを浮かべた
ゆきむら。
今日は、寝られないね
ねむ
ねむ
はっ、、// そ、そういうこと、//
ゆきむら。
うん
逆に何があんの?
ねむ
ねむ
や、、今日は、お互い疲れたと思うし!
ゆきむら。
うるさい
ゆきむら。がするって言ったらするの
ねむ
ねむ
拒否権無い感じですね、、これは(笑)
ゆきむら。
あると思わないで
ねむ
ねむ
は、、い
ゆきむら。
大丈夫沢山愛し合おうね?
そしてその日は、激しいくお互いを求め合い愛し合ったとか

プリ小説オーディオドラマ