第3話

浮気疑惑 ? (後編 ※微18
464
2021/08/07 07:38
そっと深く息を吸って心を落ち着かせながら
ゆきむら。さんに伝えた 。
ねむ
ねむ
私 … 配信者 姫 なの 。
今MVの撮影とかで忙しいくて、、ごめんなさい 、
ゆきむら。
… … 
怖くなって見上げるとゆきむら。さんは、驚いた顔でこちらを見ていた 
ねむ
ねむ
ゆきむら。さん、、?
ゆきむら。
あ、ごめん、
驚いててどう言ったら良いか分かんなかった
ねむ
ねむ
ご、ごめんなさい、黙ってて、
引いちゃうよね、笑
うん、、別れる、?
ゆきむら。
は?そんな事で別れないけど?
もっと早く言ってくれたら迎えにでも行ったのに
ねむ
ねむ
言ったら別れると思ったから、、(下向
ゆきむら。
そんなんで別れるほど愛は、浅くないよ
マジでねむのこと好きだからさ
ねむ
ねむ
うん、、
ゆきむら。
まさか姫だったとはな笑
まじ驚いた笑
ゆきむら。は、そっと私を離し笑顔を見せた
ねむ
ねむ
うん!笑すごい顔だったよ笑笑
ゆきむら。
まじうるさーい笑笑
黙りなさーい笑
ねむ
ねむ
受け止めてくれてありがとう 。
そういう所本当に大好き
ゆきむら。
こちらこそ行ってくれてありがとう
どんなねむも好きだよ俺は
ねむ
ねむ
ねむもどんなゆきむら。さんでも好き
するとゆきむら。さんは、ねむを見詰めて
ゆきむら。
俺さ、門限決めたのは、ねむが可愛いから心配でさ決めたんだよ
それは、分かってくれる?
ねむ
ねむ
はい!
ゆきむら。さんの愛情全て伝わっております!
ゆきむら。
俺の愛情分かってる、、ねぇ、、
ねむ
ねむ
う、うん?
ゆきむら。は、不思議そうに見つめるねむをよそにそっとねむを押し倒した。
ねむ
ねむ
へ … っ//
ゆ、ゆきむさん、、?
ゆきむら。
黙って?
今日のお仕置してないし。
僕の想い全部身体にも分からせないとね
ねむ
ねむ
… っ //
や、やだ、、恥ずかしい、、ゆきむら。さん//
ゆきむら。
だから黙ってって
朝まで付き合ってもらうからね
ねむ
ねむ
は、、はい、、っ/////
ゆきむら。
ん、良い子
そして愛を伝えるかのように熱い夜を過ごす事となりました …

プリ小説オーディオドラマ