第11話

本編へ突入する前に …
161
2021/09/10 12:46
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
みなさーんお久しぶりの作者どえええす♡
ゆきむら。
きも
ばぁう
‪w‪w‪w‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
おい嘘でも可愛いって言えこら
ゆきむら。
ねむが1番可愛いから
ばぁう
リスナーが1番可愛いからねー
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
あーはいはいはい!!!!!
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
もう話しまーす黙って聞きなさーい
ゆきむら。
いや、お前から始めたんだろ
ばぁう
間違いねえ‪w‪w‪w‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
はい!ではですね
実は、この、「秘密の歌姫」 まだ本編入ってなかったんですよね〜
ゆきむら。
まじ!!
ばぁう
はあ!あれだけえっちい、事しといて??まだやってないの??
ゆきむら。
お前見たのかよ‪w‪w
ばぁう
えっちい所だけみた
ゆきむら。
もーーーなんでそこだけ‪w‪w
ばぁう
ゆきむらがやってんなーって思って‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
はいはい!2人の世界入らないでー‪w‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
えっちい事しといてあれは、前置きなんですよね
ゆきむら。
まじか
ばぁう
まじかよ!!!ガチじゃん‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
日常とか前置きをしてたので騎士Aあんまり出なかったのは、それです
ゆきむら。
理由あったのねテキトーかと思った
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
あるよ‪w‪w‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
それでここから秘密の歌姫ねむちゃんは、急成長ゆきむら。さんとの関係も … ?マネージャー同士の … ? 全部がワイワイ詰め込まれてドキドキハチャメチャですよ、
ばぁう
マネージャー同士ってー!!!!
ゆきむら。
あの二人が‪w‪w‪w
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
コホン!
だから過去のこのお話しは、しっかり見ててください!2人の関係やどういう風になってるか知ってる前提で進めますので!
ばぁう
えっちい事もあるそうです!
ヤリまくるそうです
ゆきむら。
ばぁうさん 笑
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
んん" ! 面白いと思うからしっかりお気に入り入れてね!
それとワタクシ気分屋なのと受験生なので出すの遅いけど楽しみにまっておれ!
ばぁう
最高で最強なのでみろよー
ゆきむら。
テキトーじゃんもう‪w‪w‪w
ばぁう
じゃーそーいうらゆきむらさんやってください?
ゆきむら。
ん?いいよ?
ゆきむら。
皆世界最高のこの物語楽しみにしとけよ☆
ばぁう
変わんないジャーン俺の方がイケボじゃーん
ゆきむら。
はあ???あのねえ
ゆゆ(作者)
ゆゆ(作者)
はいはい!2人は、長くなりそうなので皆楽しみにしててね!じゃーねー!

プリ小説オーディオドラマ