第10話

分からないから …
158
2021/09/10 12:27
ツカンベルー内
姫
ベイビー民さん貴方達の意見を聞かせてください 。
もし私がある人気がで始めた方とコラボするとしましょう.
ベイビー民貴方達は、素直にどう思いますか?
アヤタカ🎶
浮上ありがとうございます!私は、ありだと思います!姫様がしたいようにしてください!

姫ちゃんしか勝たんなの🈂️
姫ちゃん優しいから相手の事思いやってるからだと思うけどお互い経験!
したいなら挑戦するべし!

姫ちゃん大好き🎀
姫ちゃんがしたいならしたらいい!私達は、着いていくだけ!

アマチュアドアス
僕は、賛成

姫ちゃんマン
姫ちゃんが成長出来るなら私は、賛成よん!
姫
ベイビー民皆ありがとう !
貴方達に隠し事出来ないから言っちゃうけどお誘いされてて悩んでたのよね(T-T)
お陰で吹っ切れた!お礼にプレゼント送っちゃうよん♡

((目元は、仮面で隠し口元チュー 写真
専務じゃねーよ
ま、、マジすか😍

姫ちゃんしか?
があああああいいいい♡♡♡♡♡♡

アヤタカ🎶🎶
まじずっきゅん

姫ちゃん好きなの🈂️
ムリムリ× ̫ ×♡

サヤ〜ぬ
五分で1万いいねとか神

プリ小説オーディオドラマ