第38話

卒業
779
2018/10/22 14:29
今日は卒業式だ
あなた「次の日が早すぎる件」
ホンマもっとここに居りたいなぁ
さくら「また会おーな!」
あなた「当たり前や!」
重岡「……神ちゃんがさ、帰りさくらの木の下で待ってろだって」
あなた「あ、は~い」
智は女子に捕まってるみたい笑笑
さくら「しげ?」
重岡「ん?」
さくら「第二ボタンくれる?」
重岡「おん」
第二ボタンね…
濱田「あなた!ハァハァ」
あなた「んえ!?崇裕!?」
濱田「卒業おめでとう」
あなた「ありがと!」
久しぶりやなぁ
濱田「じゃ!」
あなた「それだけできたんや笑笑」
廊下ガヤガヤしとる
クラスの女子「あなたちゃ~ん!後輩ちゃんきてるよ」
あ、めんどくさ
後輩「先輩!大好きで~す!告白後で本気のさせてください!」
重岡「つかまっとる笑笑」
さくら「人気やな笑」
あなた「もう!嬉しいけど危ないからさ?あんまりこないで欲しいな?」
後輩「帰りま~す……」
はぁ楽なった
さくら「後輩にも人気やな笑」
重岡「お前いつの間に……」
あなた「正直言ってうざったい笑」
重岡「辞めとけ笑」

プリ小説オーディオドラマ