第32話

夏休み
830
2018/10/21 14:28
高校生最後の夏休みが明日から始まる
二学期からは受験勉強でどこにも行けなくなるから夏休みの間にたくさん行く
あ、今その帰りです
あなた「夏祭り久しぶりに行きたいな」
さくら「四人で行こうや!」
神山「俺はええけど、浴衣は着んから」
あなた「え~…」
神山「あなたが着るんやったら俺も着るで?」
あなた「着る!やから着てきて?」
神山「ほ~い」
重岡「俺、受験勉強せなあかんよ」
さくら「それは皆一緒やで?」
重岡「俺、偏差値かなりやばいんよ……」
あなた「私もやから!」
さくら「お前は頭いいやろ!」
あなた「あ、バレた?」
さくら「ばれたちゃうわ!」
さくらないすぅ~!
あなた「大毅がダメなら諦める」
さくら「あ、なら私はいいからさ二人で行きいや」
神山「は!?////む、むりやわ!」
あなた「///無理や~…」
二人なんて緊張しちゃってなんもしゃべれんくなるわ!
さくら「照れちゃってぇ」
あなた「じゃあ二人は二人でどっかいったん?」
さくら「しげの家お邪魔したで?」
あなた「私もしたわ!」
重岡「俺でも神ちゃんの家行ったことないのに……」
神山「しげくるとうるさそうやし」
あなた「大毅ざんね~ん!笑」
さくら「あなたはしげの家いったことあるん?」
あなた「おん」
あなた「めっちゃ昔やけど笑」
そこから家に着くまでいろいろはなしました!
あ、夏祭りは諦めたよ

プリ小説オーディオドラマ