第9話

崇裕との過去
1,077
2018/10/14 15:36
崇裕とどう出会ったか教えるね
~中学の頃~
私はさくらとクラスが離れ、教室へと向かった
あまりにも眠かったから自分の席で寝てた
そしたら隣から舌打ちが聞こえたから起きたんだ
怖かったから話しかけなかったけど
でも、向こうから話しかけてきた
濱田「誰?」
あなた「あなたです」
濱田「ふうん」
最初はこれだけ
でも、私はいつの間にか好きになってた
たぶん、もうこの時から好きだったんだと思う
そして、告白した
絶対失敗すると思ってたからOK貰ったときは凄く嬉しかった
でも、そんな幸せも長くは続かず、別れを告げられたんだ
凄く悔しかった
悲しかった
だから、忘れようとした
でも、忘れられなくて時々たまり場に来てた
彼がいないときに
その時から恋はしないって決めた
これが私と崇裕の思い出
崇裕はいいやつだってことは分かってる
でも、あんなん言われたらはぁ?ってなるでしょ
ほんとに辛かったからなんだけどね
もうこの話おしまい!
思い出したくないから

プリ小説オーディオドラマ