第31話

二年後
796
2018/10/21 14:14
私達は受験生になった
神山「あなた、今年もクラス一緒や」
あなた「ホンマに!?やた!」
重岡「ラブラブやなぁ」
さくら「ホンマそれ笑」
私は関西弁しゃべるようになったよ!
あなた「大毅達は?」
重岡「俺、2組」
さくら「え!?マジで!?」
あなた「さくら一緒なん?」
さくら「その逆やぁ°・(ノД`)・°・」
さくらとだけクラス離れました
あなた「なんでぇやぁ°・(ノД`)・°・」
神山「なんで泣いてん?笑」
重岡「よおわからんわ笑」
さくら「しげとは一緒が良かったぁ」
あなた「さくらと一緒が良かったぁ」
神山「地味に傷つくわ……」
あなた「嘘やで!智とが一番嬉しい♡」
神山「うん!俺も♡」
重岡「もうバカップルやんけ」
あなた「大毅はいちいちうるっさいわぁ」
重岡「なんでぇや!」
こんなことしてたら遅れました

プリ小説オーディオドラマ