第2話

2
1,031
2021/07/05 11:13
ピーンポーン
お父さん「あ、たぶんお母さんだ。あなた出てくれ」
あなた「はーい」
ガチャッ
あなた「どうぞ!」
お母さん「ほら、早く、慧入ってよ」
慧「待って待って」
あなた「えっと、伊野尾くん、お母さん?いらっしゃい笑」
お母さん「あら、お母さんなんて言ってくれて嬉しいじゃないっ!今日からよろしくね♡あなたちゃんっ」
あなた「よろしくお願いします!」
慧「ちょっと、えっと、」
あなた「あなたです。」
慧「そう。あなたちょっと来て。」
あなた「えっ、ちょっと、、まっ、、」




















お父さん「あれ?あなたは?」
お母さん「なんか、慧に連れて行かれちゃったわ」
お父さん「テレビとは違うのか?」
お母さん「いいえ!テレビと同じ適当な子よ」
お父さん「あなた大丈夫なのか。」
お母さん「まあ、あなたちゃんなら大丈夫よ」














慧「お前さ、俺の事周りに言うなよ?」
あなた「言うわけないじゃないの。なんで逆に言うのよ。」
慧「こんなイケメンでかっこいいジャニーズのお兄ちゃんだぞ。みんなに自慢したいに決まってるだろ」
あなた「別に、私ジャニーズとか興味ないし、」
慧「なーんだ。こんな怖い雰囲気出して損した〜」
え、は、何この人。
さっきまで黒いオーラムンムンだったのに。
慧「あ、そうだ。俺いちおうお兄ちゃんだから、慧おにーちゃん♡でもおにーちゃん♡でもいいからね!」
あなた「慧くんって呼ぶので結構。」
慧「あなたちゃんってドライだよね〜。」
あなた「慧くんがくっつきすぎなんじゃないの?私はこれが普通。」
慧「え〜。てゆーかあなたちゃん可愛いね」
ギュッ
あなた「はっ……//」
慧「あれ?照れてるねぇ〜かーわい笑 」
あなた「う、うるさい…//」
慧「早く下いこーよー。」
あなた「慧くんが連れてきたんでしょ?!?!」











NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ