第60話

HappyHalloween・1(西畑)
886
2021/11/11 09:00
新井あなた
西畑と同級生
西畑大吾
あなたと同級生




互いに両思い






あなたside





はい。

大変遅くなってしまってごめんなさい…


では、本編スタートです…🥺
--------キリトリ線--------
『おっはー!ハッピーハロウィンー』
モブ「ハピロー」
西畑「おはよう」
『あっ、西畑くん!おはよう!』




西畑くんや!…やばいちゃんと接しれてるのか!?
西畑「なんか、みんな騒がしくない?」
『あーー笑笑今日ハロウィンだからだよ笑笑』
西畑「あー、だからか」
『西畑くんは、誰かにお菓子もらった?』
西畑「いや、貰ってない笑笑」
『えー笑笑』
西畑「後でもらお」
『うん!そうしな!!!』




誰から貰うんだろう。
西畑「おん」
下校時
西畑「なぁなぁあなたちゃん」
『んー?』
西畑「あなたちゃんは、誰かにお菓子あげた?」
『あげてへんよー笑』
西畑「そっか(´˘`*)」
『逆に西畑くんは?』
西畑「俺もあげてへんよ笑」
『えー西畑くん人気者なんに?』


えっ?貰ってないん?
西畑「あなたちゃんの方が人気者やん」
『いやいや、人気者は人気者でも、女の子やし』
西畑「そんなことないのに(ボソッ)」
『へ?』
西畑「いや?なんでもない」
西畑「てか、みんな帰ったね」
『せやね』

フッ二人っきり。
西畑「Trick or Treat、お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ?」
『えー、私お菓子なんてなんにも持ってへんよー笑笑笑』
西畑「じゃあ、イタズラする」
『へ?』
西畑「チュッ」
!?!?!?
いっ今何が起きた?…
西畑「あなたちゃん、好きやよ。」
『・・・へ?…』
西畑「だから…」
西畑「えっとぉ。」
西畑「あなた、俺と付き合って?」
『はっはい。🥺』
西畑「えっ!?ほんま!?」
『うん!(´˘`*)』
『西畑くん大好き!(ギュッ)』
西畑「うん!(´˘`*)」
これからも一緒にハッピーハロウィン

プリ小説オーディオドラマ