第58話

同期でカレカノ?(大西風雅&西村拓哉)
1,284
2021/09/25 15:08
大西風雅
西村拓哉とつきあっている
西村拓哉
大西風雅とつきあっている
風雅sideです!




では!
すたーてぃん!







かるく、
パソコン系の仕事と思ってくださるとありがたい
--------キリトリ線--------
『なぁなぁ、拓哉これどう?』
西村「あー、ええんちゃう?」
西村「あー、でも、ここをもうちょっとこうやったらええんちゃう?」
『あー、いいね』
モブ女子1「今日もおふたりかっこいい…」
モブ女子2「あれで彼女がいないんですって!」
モブ女子1「何人の人がアタックしても、なんも効果なし!!」
モブ女3「でも、噂では、2人には大切な彼女さんがいるって言う噂よ!?」
相変わらず
外がうるさい
はぁ。
早く家に帰って、癒されたい。
西村「風雅?」
『いや?早く帰りたいなぁーって』
西村「( *¯ ꒳¯*)んふふ、俺も笑笑」
くっ。可愛い。
数時間後


おれは、頑張って仕事を終わらせたかったが、

社長から、明日の朝に提出のものを、
やれと言われたから、
残業だ…
西村「大丈夫か?」
『おん、大丈夫…』
あっ、冗談交じりで言ってみるか。
『帰って、ハグしてくれるかわいい彼女とかいねぇかなー』
西村「!?!?/////」
モブ女1「やっぱり彼女居ないんですよ!?」
モブ女3「いや!いるでしょ!」
西村「ふっふざけてないで、早くやるぞ(///∇///)ゞ」
『えっ?一緒にやってくれんの?』
西村「そうしないと早く帰れないだろ!」
『おん!(●︎´▽︎`●︎)』
ホントに俺の、彼女は可愛い。
数時間後、


やっと終わって、仕事仲間の人がいないから、二人で帰った





『たくやー』
西村「んー?」
『好き笑笑』
西村「ん!?!?\(//Д//)/」
照れてる笑笑可愛いなぁ
『ねぇ、明日さ俺ら休みやし、イチャイチャしよ?』
西村「はっ!?何言っte 」
『( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎』
『顔真っ赤。可愛いな』
『(*˘ ³˘)♥ちゅっ』
西村「んっ。」
『すき』
『(*˘ ³˘)♥ちゅっ』
『大好き』
『(*˘ ³˘)♥ちゅっ』
西村「そっそんなにぃ」
『(*˘ ³˘)♥ちゅっ』
西村「言うなぁ〜/////」
あー。ほんとに可愛い…
『なんで?好きなんだから仕方ないじゃん?』
西村「なに?風雅今日は甘えた?」
『そんじゃあ確かめてみる?』
そう言って、おれは、

たくやの顔に手をそっと置いて、
深いキスをして、








イチャイチャ
数時間後
西村「ふうがァ…もっと。」
『はぁ。わかったよ』
西村「( *¯ ꒳¯*)んふふ、( ˘ω˘ ) スヤァ…」
さっきまで俺がいじめすぎたため、
泣いてしまって、



ハグをしてた状態で


こいつが寝てしまった
『はぁ。可愛いなお前は。』
『好きだよ』
と言って、
おれは、


たくやの、おでこにキスをして、
眠りについた
END




--------キリトリ線--------
@ゆの⛅️ さん!
どうでしょう上手くできましたかね?
喜んでくれてたらありがたです!!
遅くなって、ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ