第43話

GOD DAMN(神山、濵田)
165
2018/10/07 05:35
神濵:Yeah…Oh…
Yeah…Oh…
神山:What’s going on?終わりなき都会の戦場は(濵田ハモリ)
生きるか死ぬかもう忙しいぜ(濵田ハモリ)
濵田:理不尽なEverybaby 憤り隠して不適な微笑み(神山ハモリ)
狙うはTOP of TOP
神山:ひるんだ隙に一瞬で奪い取れ(濵田ハモリ)
永遠なるフラストレーションLike(濵田ハモリ)
いつ終わるのか(濵田ハモリ)
何が正解か(濵田ハモリ)
神濵:…誰も分からない
GOD DAMN燃え上がるAmbitionリアルに今は挑むだけ
GOD DAMN己の限界なんて
濵田:決められてたまるか
神山:無駄な光まみれ
濵田:駆け抜けるランウェイ
神山:毒された
神濵:俺ら止まれない
GOD DAMNお前はちゃんと生きてる?
濵田:一度きりのイキザマ
神山:You got it guys?
濵田:What’s going on?
またも意味の無いClash(神山ハモリ)
どこもラスボスばかり
もう嫌んなるゼ(神山ハモリ)
神山:余裕かましてる
Perfect Heroも(濵田ハモリ)
一晩で真っ逆さま(濵田ハモリ)
明日は我が身
濵田:小さな街から大きな
夢抱いて(神山ハモリ)
神山:戦って来たんだろう?(濵田ハモリ)
後ろを向いてる(濵田ハモリ)
濵田:…暇なんてないゼ
神濵:GOD DAMN火を吹くlgnition貪欲に今は突っ込むだけ
GOD DAMN勝ち気なスタイルで
神山:常識を塗り変えて行け
濵田:無駄な欲にまみれ
神山:溢れだすChampagnes
濵田:毒された
神濵:俺ら戻れない
GOD DAMNお前はちゃんと生きてる?
神山:一度きりのイキザマ
濵田:浮ついたこの世界に(神山ハモリ)
意味があるかはl don't know
神山:(No one ever knows)
濵田:でも言い訳ならもうEnough(神山ハモリ)
充分しただろう?
神山:正義をかざすだけで生きられるならそりゃ美しいけれど
幕は上がってるのさ(濵田ハモリ)
濵田:(この先なんて)
神山:(誰にも分からない)「濵田ハモリ」
神濵:GOD DAMN燃え上がるAmbitionリアルに
濵田:今は挑むだけ
神濵:GOD DAMN
神山:己の限界なんて
濵田:(限界なんて)
神山:決められてたまるか
濵田:無駄な光まみれ
神山:駆け抜けるランウェイ
濵田:毒された
神濵:俺ら止まれない
GOD DAMNお前はちゃんと生きてる?
神山:一度きりのイキザマ(濵田ハモリ)
神濵:GOD DAMN俺はちゃんと生きてる?一度きりのイキザマ

プリ小説オーディオドラマ