第26話

ズンドコパラダイス
218
2018/06/15 11:49
(ズンズンズンズンズンズン)
全員;ズンズンドコズンズンドコ今日も絶好調
ズンズンドコズンズンドコ浪速最高潮
ズバッと決めるで!ズンズンドコパラダイス
(fu-fu-)
小瀧;コンビニ座ったにーちゃんねーちゃんも
重岡;元気で陽気なおっちゃんおばちゃんも
中間;がんばる張り切るついてる俺達も
全員;夢の花咲けはい、たっち!(はい〜!)
濵田;熱き想い滾(たぎ)らせて
藤井;燃える胸の心意気
神山;俺らの明日はどっちだ?
桐山;日本中へと羽ばたけ
(ズンズンズンズンズンズン)
全員;ズンズンドコズンズンドコ今日も絶好調
ズンズンドコズンズンドコ浪速最高潮
しみったれた日も(Hey)
甘ったれな日も(Hey)
笑ったれ踊ったれキンキラキンのキン(キン)
ズンズンドコズンズンドコ好きにやっちゃって〜
ズンズンドコズンズンドコ派手にいっちゃって〜
重岡;ズバッと決めるで
全員;ズンドコパラダイス
(fu-fu-)
桐山;ボケては突っ込むとーちゃんかーちゃんも(まいど!)
藤井;お祭り騒ぎのじーちゃんばーちゃんも
神山;一切合切任せろ俺達に
全員;みんな笑ってはい、ちーず!(はい〜!)
中間;明日は明日の風任せ
重岡;俺は俺の新世界
小瀧;惚れた腫れた恋心
濵田;世界中へと振り撒け
(ズンズンズンズンズンズン)
全員;ズンズンドコズンズンドコ涙拭いたって
ズンズンドコズンズンドコ笑顔見したって
ズッコケてもええねん(ええねん)
這い上がればええねん(ええねん)
歌ったれ叫んだれピッカピカのピース(ピース)
ズンズンドコズンズンドコ前を向いちゃって〜
ズンズンドコズンズンドコ高く飛んじゃって〜
中間;バシッと行きましょう!
全員;ズンドコパラダイス
(fu-fu-)
(fu-fu-)
(ズンズン ズンズン ズンズン・・・)
(ズンズン ズンズン ズンズン・・・)
桐山;掴んだ夢その先に
小瀧;続く道一歩ずつ
全員;踏みしめて
(ズンズンズンズンズンズン)
ズンズンドコズンズンドコ今日も絶好調
ズンズンドコズンズンドコ浪速最高潮
しみったれた日も(Hey)
甘ったれな日も(Hey)
笑ったれ踊ったれキンキラキンのキン(キン)
ズンズンドコズンズンドコ好きにやっちゃって〜
ズンズンドコズンズンドコ派手にいっちゃって〜
重岡;ズバッと決めるで!
全員;ズンドコパラダイス
(ズンズンズンズンズンズン)
ズンズンドコズンズンドコ涙拭いたって
ズンズンドコズンズンドコ笑顔見したって
ズッコケてもええねん(ええねん)
這い上がればええねん(ええねん)
歌ったれ叫んだれピッカピカのピース(ピース)
ズンズンドコズンズンドコ前を向いちゃって〜
ズンズンドコズンズンドコ高く飛んじゃって〜
中間;バシッと行きましょう!
全員;ズンドコパラダイス
中間;もういっちょ
全員;ズバッと決めるで!
ズンドコパラダイス
(fu-fu-)
(fu-fu-)

プリ小説オーディオドラマ