第58話

間違っちゃいない(重岡・神山・濵田)
235
2019/01/18 06:23
重岡:涙一粒星降る夜に光れない
馴染めないなぜ同じ様に生きられないの
神山:予定詰まったカバン捨てて
帰ろうかな眩しい近所の夜空
濵田:間違い探しの世界で赤ペン
待つのかいインクが足らないね
全員:間違っちゃいないよな
神山:君と出会ったことも
濵田:夢を信じることも
重岡:答えに牙むいてさ
全員:何度も何度でも
濵田:さよなら上の空
重岡:僕は僕で僕なんだ
神山:間違っちゃいない間違っちゃいないんだ
濵田:ないものねだりタラレバを振り払う
朝の占い横目で順位気にしてさ
重岡:理想と現実で結ぶ靴ひも歩けるかな
教えて近所の青空
神山:ぐるぐる渦巻く世界で君が花びら
花丸つくれるね
全員:間違っちゃいないよな
重岡:消えたくなった夜も
神山:逃げたくなった朝も
濵田:まぁまぁカッコいいんじゃない
全員:泣きたくて泣けなくて
神山:"お疲れ"と夕日がほら
濵田:君は君で君なんだ
重岡:間違ってもいい
全員:間違ってもいいんだ
濵田:頑張れなくていい
神山:嫌になったっていい
重岡:情けなくていい
濵田:ダサくていい
神山:怖くなってもいい
重岡:どんな自分だっていい
どうしようも無いくらいどうしようの繰り返し
神山:誰が明日を知ってるんだ
濵田:誰にも解らないから
全員:君に出会ったことも夢を信じることも答えに牙むいてさ
神山:間違っちゃいないよな
全員:目が合う近所の空僕は僕で僕だ
濵田:間違っちゃいない間違っちゃいないんだ
重岡:間違っちゃいない間違っちゃいないんだ
※ラララララララ・・・・
濵田:間違っちゃいないよな
※ラララララララ・・・・
神山:間違っちゃいないよな
※ラララララララ・・・・
重岡:間違っちゃいないよ
濵田:間違っちゃいないよな
※ラララララララ・・・・
神山:間違っちゃいないよな
※ラララララララ・・・・

プリ小説オーディオドラマ