第9話

SCARS
250
2018/06/10 17:50
桐山;*Whoo wow wow wow wow
重岡;あとどれくらいだろ?僕らがこうしていられる瞬間(じかん)は
中間;幸せな時間(とき)を刻むほどなぜか臆病になる
藤井;今日という一日が終わるときそばにいたい
桐山;誰にも言えない孤独はお互いに隠さないでいい
濵田;瞬きさえ惜しんだ君の不安たまらないのさ
(神山ハモリ)
神山;僕は君の為にだけかを傷つけても
構わない
(濵田ハモリ)
全員;愛するほど戸惑うこの恋心
壊れるくらい抱きしめあってく
小瀧;たどり着くのは幻だとしても
全員;今(ここ)に君がいればいい
ほかの誰も触れない確かな記憶
消せない本能に刻まえていく
ずっと2人は愛し合うはずなのに
素直になる度
中間;疼く傷痕
中藤;君は僕を照らし僕は君の鏡になる
重小;本当の顔を映した安らぎがそこにはあった
桐山;だからこそ瞬間を(中間ハモリ)求めるように想いを馳せる
濵田;失うくらいなら罪と罰を受けようと構わない(神山ハモリ)
全員;傷つくほど強くなる愛しき衝動
温めあうように慰めてゆく
神山;例えばそれがまやかしだとしても
全員;2人だけは真実
ほかの誰も触れない深い傷痕行き場のない思い積もらせてゆく
ずっと2人は愛し合うはずなのに思えば思うほど
重岡;切なくなる
重神;もし君が消えたら明日は来ない
中小;心だけが永遠を知る
藤井;どんな哀しい運命だとしても
(濵田ハモリ)
桐山;その腕の中でずっと眠りたい
*Ha〜haa〜ha…
重岡;愛するほど求め合う裸の心
小瀧;壊れるくらい抱きしめ合ってく
全員;傷つくほど強くなる愛しき衝動温めあうように慰めてゆく
(神山フェイク)
濵田;例えばそれがまやかしだとしても
全員;2人だけは真実
ほかの誰も触れない深い傷痕
行き場のない思い積もらせてゆく
ずっと2人は愛し合うはずなのに
思えば思うほど切なくなる
小瀧;疼く傷痕

プリ小説オーディオドラマ