第20話

粉もん
253
2018/06/12 08:22
重岡;さぁ朝もはよから準備して今日も粉もん覚悟はえぇか?
中間;それがナニワの現実人々はそれを知れへん
小瀧;あぁ焼きそばお好みwith白飯炭水化物地獄や
桐山;それがナニワの現実人々はそれを知れへん
全員;なんやそれは?
クレープちゃうんけ?
広島焼きも美味いけどな!
中間;お好み焼いてオモロなる
桐山;たこ焼き食べてカシコなる
重岡;猫舌やけどそれがえぇんやん
小瀧;アチチの口内ハフハフハフ
神山;お好み焼けば仲良なる
藤井;たこ焼き食べりゃ国越える
濵田;小麦粉練ればそれでえぇやん
全員;アチチの鉄板ジュウジュウジュウ
青のり付きのチュチュチュナニワんキスやん
神山;さぁ神の配合見せたろかナニワ粉もんそれは宇宙や
藤井;おかんレシピが最高人々はそれを知れへん
濵田;あぁ月末節約?水多め痩せる気かおかん?無駄や!
重岡;それは小麦粉汁や人々はそれを知れへん
全員;グローバルってなんやそれは?
ちっこいことは言うたらあかん!
小瀧;お好み焼けば言葉いらん
桐山;ツレのツレが地球外生命体
濵田;小麦粉練ればみんな仲間です
神山;なんでも繋ぐでこ・な・もん!
重岡;お好み焼けば仲良なる
中間;たこ焼き食べりゃ国越える
藤井;粉もんでさぁ繋がろうや!
全員;ビリケンさんもハッハッハッ
ソース味のチュチュチュ
ナニワんキスやん
もんじゃ?
それがなんぼのもんじゃ!
ナニワの粉もんなめんなや!
中間;お好み焼いてオモロなる
桐山;たこ焼き食べてカシコなる
重岡;猫舌やけどそれがえぇんやん
小瀧;アチチの口内ハフハフハフ
全員;結局もんじゃ食べてみる
美味すぎてもんじゃにハマる
粉もんならばなんでもえぇわ
お口にかきこめパクパクパク
お好み焼けば仲良なる
たこ焼き食べりゃ国越える
粉もんでさぁ繋がろうや!
ビリケンさんもハッハッハッ
ソース味のチュチュチュ
ナニワんキスやん

プリ小説オーディオドラマ