第60話

ホメチギリスト
222
2019/02/01 07:56
重岡:カバンを背負って猛ダッシュ
中間:満員電車乗り込んだ
重中:いつものルーティン
藤井:語った人生これだっけ?
小瀧:描いた人生これだっけ?
小藤:愚痴ってばかりかい?
濵田:なんだかんだちょっと落ち込む日もあるけれど
桐山:いじけちゃ(ちゃちゃちゃ~)
神山:ダメダメ(No No No~)
桐神:上向いて歩いていこうぜ
全員:ネクタイ(ネクタイ)取って(取って)ハイポーズ(はい!)
ホメてホメてほらアガってこうぜ!(Fu Fu)
明日明日から笑ってこうぜ!(Fu Fu)
中小桐:働いてるその背中を讃えましょう!
全員:食べて飲んでお祭り騒ぎや!(Fu Fu)
おもろおもろくて男前や!(Fu Fu)
重藤神濵:たまには自分をホメチギろうぜ
全員:めちゃんこイケてるやん!(やん!)
藤井:化粧をとってホッとして
濵田:1日雑務耐えました
藤濵:独りで雑業
神山:ヤバいよ深夜冷蔵庫
桐山:ストックアイス食べました
神桐:自分へご褒美
中間:甘さにちょっとしょっぱさ混じって顔上げた
小瀧:こぼれた(たったった~)
重岡:涙は(わっわっわ~)
重小:輝くためのスキンケア
全員:パック(パック)取って(取って)ハイポーズ(はい!)
さすがさすがやでバシッと頑張った!(Fu Fu)
昨日昨日までお疲れさま!(Fu Fu)
濵神中:忘れていたその魅力に気づきましょ!
全員:いつも輝いてドキッとするわ(Fu Fu)
笑顔可愛くて惚れてまうわ~(Fu Fu)
桐藤小:たまには自分をホメちぎろうぜ
全員:めちゃんこイケてるやん!(やん!)
*セリフ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
重岡:よっしゃ~!今からみんなでみんなを
ホメてホメてホメチギリまくるで~!
神山:ネイル新しい色塗ったん?へ~かわいい!
小瀧:背中がデカくてかっこええわ~!
中間:その髪型かわええやん!また好きになりそう!
濵田:ネクタイ姿イケてるよ!よ!日本一!
桐山:そんだけ頑張ったら今日ビールうまいやろね!
藤井:かっこいいよ!かわいいよ!最高よ!
重岡:も~、おまえの笑顔たまらんで~!
全員:めちゃんこイケてるやん!
*セリフ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
重神:都会の風に吹かれても
桐中:君は君さありのままに
小藤濵:胸を張っていこう
全員:となりの(はい!)あの子と(はい!)肩組んでハイポーズ!(はい!)
ホメてホメてほらアガってこうぜ!(Fu Fu)
明日明日から笑ってこうぜ!(Fu Fu)
働いてるその背中を讃えましょう!
食べて飲んでお祭り騒ぎや!(Fu Fu)
おもろおもろくて男前や!(Fu Fu)
たまには自分をホメチギろうぜ
めちゃんこイケてるやん!(やん!)

プリ小説オーディオドラマ