第3話

バンザイ夢マンサイ
304
2018/06/10 15:34
*WowWow
全員;人生はバンザイ!夢マンサイ!
泣いたり笑たりでGO!!
酸いも甘いも抱きしめ
笑い飛ばして
ほんまサンキューサンキュー!
重岡;ミスだらけでへこむ毎日人の群れに押しつぶされ
小瀧;水たまりに移る惨めな自分と見つめ合う
桐山;「昭和は遠くなりにけり」でも
中間;消せない熱い何かが
桐中;胸(ココ)にはあるよ
神藤濵;頑張って傷ついてだけど踏ん張って泣いたってNever give up
keep on Moving on
桐山;さぁ運命なんて
重桐中小;変えていったらええやろ
全員;人生はバンザイ!夢マンサイ!
泣いたり笑たりでGO!!
酸いも甘いも抱きしめ
笑い飛ばそう
愚かでも構わない
ガムシャラに生きるんだ
怖いものだらけでも
みんながいる
ほんまサンキューサンキュー!
重岡;ほんまにサンキュー!
神山;ぶつかる壁ズタボロの明日頑張るほど冷やかされて
濵田;夜空のした涙が溢れて眠れない
藤井;「夢を見ることなにがダサいの?」熱が冷める毎日
藤神;自分を信じろ
桐小;胸張って風邪切って走れ未来へなんだって叶うって明日を掴め
中間;もう振り向かないで
重岡;変われなくてもええねん
全員;人生はバンザイ!夢マンサイ!
恥ずかしがらないでGO!!
前のめりに転べば結果オーライ!
戸惑ってる暇はない
ハチャメチャにぶつかれ
痛いことだらけさ
でもそれこそめっちゃイケてんで!
重岡;もし時代が君を拒み
小瀧;その扉閉ざしても
中間;諦めるな
桐山;いつでもそばにいるよ
重中桐小;世界を変えてやるんだその手で
全員;人生はバンザイ!夢マンサイ!
明けない夜はない
小瀧;涙さえも抱きしめ今を駆け抜けろ
全員;人生はバンザイ!夢マンサイ!
泣いたり笑たりでGO!!
酸いも甘いも抱きしめ
笑い飛ばそう
愚かでも構わない
ガムシャラに生きるんだ
怖いものだらけでも
みんながいる
ほんまサンキューサンキュー!
桐山;ほんまにサンキュー!
全員;ほんまサンキューサンキュー!

プリ小説オーディオドラマ