第7話

僕ら今日も生きている
267
2018/06/10 16:49
藤小;僕ら今日も生きている
中濵桐;(ウーバッシュワリワリ)
藤小;僕ら今日も笑ってる
中濵桐;(ウーバッシュワリワリ)
藤小;それだけでもう何もいらない
中濵桐;(ウーバッシュワリワリ)
重桐中濵神;今すぐにLIDE ON
重神;僕らすぐに求める
中濵桐;(ウーバッシュワリワリ)
重神;欲張りな生き物さ
中濵桐;(ウーバッシュワリワリ)
重神;何も持たずに生まれて来たのに
中濵桐;(ウーバッシュワリワリ)
中濵桐;幸せは
全員;そばにあって
近くにあって
大切なものほど見えなくなるけど
感謝して何が起きたって
分かってくれる人へ
誰にだって逃げたくなって
自分を見失いそうになるけど
愛は必ず君の心にあるよ
僕ら一緒に歩いていこうよ
桐濵;僕ら今日も夢見てる
重神小;(ウーバッシュワリワリ)
桐濵;僕ら今日も笑ってる
重神小;(ウーバッシュワリワリ)
桐濵;それこそがこうだよエネルギー
重神小;(ウーバッシュワリワリ)
生きてる証
中藤;僕らならば描ける
重神小;(ウーバッシュワリワリ)
中藤;素晴らしい人生を
重神小;(ウーバッシュワリワリ)
中藤;どこまでも繋がる出会いこそ
重神小;(ウーバッシュワリワリ)
重神;抱きしめて
全員;はなさないで見逃さないで
確かなことはそう一人じゃないから
感動は温もりがあって
初めて生まれる
誰にだって逃げたくなって
自分を見失いそうになるけど
明日は輝く君の心にあるよ
僕ら一緒に歩いていこうよ
中濵桐;同じ空の下同じ空を見上げながら
重藤神;美しい色の絆数えていよう
小瀧;幸せはいつも
中濵桐;そばにあって近くにあって大切なものほど見えなくなるけど
重藤神小;感謝して何が起きたって分かってくれる人へ
全員;誰にだって逃げたくなって
自分を見失いそうになるけど
愛は必ず君の心にあるよ
僕ら一緒に歩いていこうよ

プリ小説オーディオドラマ