第56話

愛の奴隷
263
2019/01/18 05:43
全員:I'm a slave!
藤井:「どこにいるの?」「何してるの?」「誰と一緒なの?」
小瀧:疑っているわけじゃないわでも不安になるのよ
重岡:メールしたり電話したりいつも探り合う
神山:四六時中恋愛ルーティン踏み絵の繰り返し
中間:もっとください
全員:愛!愛!愛!
中間:愛をください
全員:愛!愛!愛!
桐山:心を満たすのは一つよOnly love
全員:あなただけを見つめている従順なる愛の奴隷
気付けばまた思い馳せる哀しい程愛の奴隷
濵田:ねぇこれが「好き」ということなの?
全員:自分ではわからない私、調教済みだから・・・
I'm a slave!
神山:"愛する人と結婚すれば幸せになれる"
藤井:どうしてかな?いつの間にかそう刷り込まれていた
中間:学校場でも仕事場でもみんな探してる
濵田:胸が躍る恋愛チャンス「誰にしようかしら?」
重岡:もっと知りたい
全員:愛!愛!愛!
重岡:愛を知りたい
全員:愛!愛!愛!
小瀧:心を染めるのはいつでもOnly love
全員:この惑星を生きる誰もが完璧なる愛の奴隷
ラヴ・ロマンスに憑りつかれたサラブレッド愛の奴隷
桐山:ねぇこれは「人の性」でしょうか
全員:客観性持てない私、調教済みだから・・・
桐中:愛だけが愛だけが人を支配し人を満たす
小重:そういうものってあるかしらないわ(ないわ)
神山:Without love
濵田:アイヲクダサイ
全員:世界はもう気づいているこの世はそう愛の奴隷
歴史が続いてきたことそれはつまり愛の奴隷
神山:自分に嘘は付けないよ
全員:口先で否定しても心は正直なの
今日も欲しがってるわ私、調教済みだから・・・
I'm a slave!愛の奴隷

プリ小説オーディオドラマ