第12話

バリハピ
225
2018/06/11 05:44
*1,2,3,4Go!
神重;それぞれの自由それぞれの理由で
(*Uh-wow oh Uh-wow oh oh)
悲しみ妬みまた傷付けあって
藤小;なんで僕たちは同じ夢目れないの
(*Uh-wow oh Uh-wow oh oh)
大切な人今も泣いてる
(濵田ハモリ)
桐山;この手のひらは傷つけるためある訳じゃないよ
中濵;一度きりの瞬間平和になろうよ
全員;1,2,3,4GO!
今日も超ハッピー
みんなバリハピ
70億のマルになろう
手を繋いだら心ひとつ
みんなで輪になって踊ろう
明日も超ハッピー(*超ハッピー)
みんなバリハピ(*バリハピ)
70億のマルになろう
笑顔咲いたら(*咲いたら)
心ほんわか(*ほんわか)
みんなで輪になって
Peace,Peace,Peace
桐中;ケータイ・スマホいつも握りしめ
(*Uh-wow oh Uh-wow oh oh)
みんなの輪からはぐれ一人ぼっち
藤濵;冷めた眼差しじゃこころも冷えてくる
(*Uh-wow oh Uh-wow oh oh)
僕を呼ぶ声に手を伸ばしたんだ
(神山ハモリ)
小瀧;君の手に触れ凍てつく心すぐに溶けてった
重神;胸が騒ぐ踊る一緒に行こうよ
全員;1,2,3,4GO!
今日も超ハッピー
みんなバリハピ
70億のマルになろう
手を繋いだら世界変わる
みんなで輪になって踊ろう
明日も超ハッピー(*超ハッピー)
みんなバリハピ(*バリハピ)
70億のマルになろう
君が笑う(*笑う)
地球(ほし)も笑う(*笑う)
みんなで輪になって歌おう
(ハハハハ)
La La La…
重岡;この手のひらは傷つけるためある訳じゃないよ
桐小;一度きりの瞬間平和になろうよ
全員;1,2,3,4GO!
バ・リ・バ・リハッピー
みんなバリハピ
70億のマルになろう
手を繋いだら心ひとつ
みんなで輪になって踊ろう
明日も超ハッピー(*超ハッピー)
みんなバリハピ(*バリハピ)
70億のマルになろう
笑顔咲いたら(*咲いたら)
心ほんわか(*ほんわか)
みんなで輪になって
Peace,Peace,Peace
みんなで輪になって
Peace,Peace
輪になって
Peace,Peace
輪になって
Peace,Peace,Peace

プリ小説オーディオドラマ